7月22日(土)〜23日(日)

1泊2日で大阪に行って来ましたニコニコ

22日は朝4時半に起きて、5時過ぎに家を出て、6時15分発の新幹線のぞみ3号に乗りました新幹線後ろ新幹線前

9時過ぎにUSJに着いて、1日遊び倒しました爆笑

夕食は大阪駅で食べようと言う事になり、大阪駅に移動しました。

猛暑の中、朝から晩まで歩き回ったので、皆どっと疲れが出たようで、もう歩きたくないから大阪駅の駅ビルで食べようと。

お好み焼きを食べるつもりが、めっちゃ混んでいて、9時も過ぎていたし、それ程並んでいないラーメン屋さんにしました。

煮卵ラーメンと餃子。

息子達は、おいしいラーメンにしてました!

白菜と豚肉がたっぷりで、思ったよりもボリュームがあり、さっぱりしていて美味しかったです爆笑

息子達も美味しいと言っていたので、東京にもお店があるか調べたら、東京駅と東京ドーム、新宿などにあるみたいです。

機会があったら、食べに行きたいです!

ホテルが梅田なので、大阪駅から歩いて行き、めっちゃ疲れましたーあせる

大阪2日目の朝。

朝食の付いていないプランだったので、どこかに朝食を食べに行こうと考えて、寝る前に色々検索したのに、身体が重くて笑い泣き

息子達も疲れていて、朝はコンビニで軽く買って来て、お昼はお好み焼きを食べに行こうとなりましたニコニコ

14時チェックアウトだったので、朝食後は少しゆっくりしていました!

本当は観光しようと思ったのに、息子達も疲れていて無理でしたーニヤリ

お昼は、ここの中にあるお好み焼き屋さんが良いと思ったんだけど、すごく並んでいてあせる

息子達は前の日に混んでいた駅ビルのお好み焼き屋さんが良いとショボーン

駅ビルのお好み焼き屋さんへ行きました!

13時半位の時間でしたが、5組位並んでいました。

いか豚焼きそば1人前と、豚玉3人前。

お好み焼きも焼きそばも美味しかったです爆笑

本当は串揚げとか、たこ焼きとか、もっと色々食べたかったけど、疲れてもう帰ろうとなり、新幹線も予定していた時間よりも早い時間を取り直して帰りましたニコニコ

それでも、東京駅に着いたのは、18時半前でしたけどね。

夫と長男へのユニバのお土産。

大きいコップが欲しいと言っていたので、何のキャラがいいか聞いたら、夫がミニオンで長男がキノピオでしたーびっくり

ミニオンのミニゴミ箱は、三男用。

次男は、自分で色々と購入していました!

自分でも、パパとお兄ちゃんにお土産のお菓子を購入していましたニコニコ

マリオのは、人形焼きみたいなお菓子で美味しかったです!あっという間になくなりました爆笑

スヌーピーのは、柿の種でした。

マリオもスヌーピーのも、たくさん入っているのでばら撒き用にもいいと思います!

ミニオンのゴミ箱には、クランチチョコが入っていました。

ミルク味とバナナ味。こちらも、美味しかったです!

大阪旅行、疲れたけど楽しかったです爆笑

もうすでに、次男がまた行きたいと言っています!

USJは何もかも高いし、新幹線代も高いし、そんなに気軽には行けないですよーえー

「暇なんだから、バイトしろよー!」

と言うと逃げて行く次男なのでしたグラサン

大阪旅行1日目のウィッグとコーデ。

トップス/しまむら 黒

キャミワンピ/韓国で購入 白
バッグ/韓国で購入 黒

サンダル/しまむら 白

日傘/ベージュ

いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますように虹

はっぴーらいふクローバー