抗がん剤治療オニバイド5日目の昨日。


土曜日は、ほとんど眠って過ごしたので、夜中眠れないのでは?と心配でしたが、ぐっすり朝まで眠れましたぐぅぐぅ


こんなに長時間の睡眠は、久しぶりですニコニコ


特に副作用はなし。下痢気味くらいかな。




昨日は、先週に引き続き、同病の患者女子会がありました飛び出すハート




駅で張り切って階段を上ってしまったら、ちょっと貧血になって、少し遅刻してしまいましたあせる




会いたかった方に、ようやく会えましたおねがい




とても素敵なお店で、お料理も美味しかったし、景色も素敵でした💓





色々と治療の話も聞く事ができ、とても勉強になったし、たくさんの元気を頂けました爆笑



楽し過ぎて、あっという間の3時間半でした飛び出すハート


ぶどうの木の輪が、広がりますように流れ星







今日のウィッグとコーデ。


トップス/coca  ピンク

スカート/coca  白

バッグ/coach   黒

サンダル/しまむら 黒



いつもありがとうございますニコニコ

笑顔溢れる毎日を過ごせますように虹

はっぴーらいふクローバー