昨日は、出張ぶどうの木in東京〜膵臓がん患者女子会でした爆笑


楽しみ過ぎて早く家を出たのに、駅で小さなお子さんが1人でウロウロしていて、心配だったので声を掛けて、親御さんを探したりしていたら、ギリギリの到着になってしまいましたあせる



2名欠席で13名の参加でしたニコニコ

女性の膵臓がん患者が、13名も集まるなんて‼️

みつえさんにやっとお会いできて、嬉しかったですラブ




同じ病の方とお話ししたい事が盛り沢山で、時間が足りませんでした爆笑


皆さまとてもパワフルで、明るくてお綺麗な方が多かったです飛び出すハート


お話出来なかった方もいたので、またこれからも定期的にランチ会を開催していけたらと思っています爆笑






お土産くださった皆さま、ありがとうございますラブ


みつえさん、ぶどうの木のグッズぶどう可愛いですおねがいありがとうございますラブラブ



ぶどうの木という膵臓がん患者会等の活動をされているみつえさんに、とても助けられました飛び出すハート


がんサバイバーはまわりにいますが、私はがん専門病院には通っていないので、同じ病の方とはなかなか出会えなかったんです。


みつえさんの活動のおかげで、沢山の同じ病の女子と出会えました飛び出すハート


私のコーデをいつも楽しみにしてます♪と言ってくださった方もびっくり愛


全然、需要ないと思っていた今日のコーデですが、楽しみにしていてくださる方がいらっしゃるなら、これからも続けていこうと思いました笑




昨日のウィッグとコーデ。



カーディガン/UNIQLO  黒

ワンピース/UNIQLO  パープル

バッグ/coach  黒

シューズ/GU  紺

傘/Burberry  ピンク




ぶどうの木の輪が広がりますように虹

笑顔溢れる毎日を過ごせますように✨

はっぴーらいふクローバー