そっかぁ | 矢印の先

今日はおーちゃんのお誕生日だったんですね。

29歳ですって?

さっきTVで知りました。

オメデトウゴザイマスクラッカー


ってことは来年30?


目


ビックリです


初めて彼を知ったのはアイドル誌でした。

多分まだ16才。

KYOTOKYOのメンバーで写っていました。

初めて踊っているのをみたのは

多分湾岸スキーヤーのバックかな?

初めて本物を見たのはKYOTOKYOプレビューイベント

?(すいません。タイトル忘れた)


その頃は踊りが綺麗で光一さんのイメージに

近い感じでしたね。

今と全然違うw


初代MA時代が一番好きでした。

大町コンビは自分のなかでNO.1です。

これ以上勝るものは未だに出てきません。




れから10年以上経ってしまい

もう29才!!


早いですねぇ。


最近は大人気になってしまって・・・

きっと忙しいんでしょうねぇ。

かなり遠い存在になってしまいましたが

応援はしていますよ。


これからも嵐のリーダーとして頑張ってください。


おめでとうケーキ