迷子 | 矢印の先

今日は先週から始まった新しい訪問先へ


先週は雨だったし、車で連れて行ってもらったので

道を覚えてるか不安だったんだけど

車であっという間についたので覚えてるつもりでした。


地図を調べてから行くつもりが忘れてて・・・


念のため早めに出かけたんだけど

途中から道が分からなくなってしまい

ウロウロ。

何度も同じ道を行ったり来たりして・・・・


多分何度もすれ違った人たちは不振者に

見えたかも?


あ~、遅刻する~!


って焦りまくってたら

丁度ピッタリの時間に見覚えのある場所が

見えた!


よかった~汗


ギリギリ間に合いました!



ほっとしたところに

訪問先の方が外で待っていてくれたらしく

声をかけてくれました。



今日はとても焦ったなぁ。

やっぱり新しいことを始めるときは

下調べをきちんとしないといけないですね?


次からはチャントしようっと。