先月のPremium | 矢印の先

昨夜、先月のプレミアムのMAを見た。

すっごく最高のDANCE。

これが3人での最後のプレミアムだったんだなぁ。って

思いながら見てた。

自分は町ファンだからか、あの手先の細かい振り付けが

大好きです。

先月見たときは久しぶりに好みのダンスが見れたって凄く嬉しかった。


本人達はこれが3人での出演は最後って思いながら

踊ってたのかな?

それともその後に決まったのかな?

いろんなこと考えながら見てました。


あの振り見てると少倶楽でやった ”Heaven's hole"(だったっけ?)の

間奏部分の振り付けを思い出した。

やっぱり町の好きなダンスってあーいった感じ

なんだろうね。

あの曲もう聞けないのかな?

昔のビデオ探してみよっかな?