辛い一日 | 矢印の先

今日はPM出勤だったので朝はチョット遅めに

起きようと思ってました。

昨日のショックで頭グチャグチャだったし。

ゆっくり寝ていたかったのに。


それなのに・・・


”カァ!”


・・・もの凄く近いところで鳴かれた。

!?!?!?

カァ。カァ。カァ。

何羽かのカラスが会話しているw


台所から窓を開けると、

お隣の部屋の前にズラッとカラスが3羽。

うわ!って思わず叫んだら飛んでった。

少し離れた階段のところにも何羽かとまってた。


はじめての出来事にビックリ!

結局いつもと同じ時間に起きてしまった。

ビックリシスギテモウネレナイヨ


お隣さん。大丈夫かな?

なんか怖いよね。カラスが玄関の前にいるって。。。



そんな目覚めの悪い一日はとっても嫌な予感。


同僚から手紙が来た。

今日はお休みだって。ダウン

今日人少ないのに!!!


仕事場に着くと早番の人たちがいない!

研修に行った?うそ!?

明日か明後日には自分にも廻ってくるようで・・・・

一番やりたくない分類なのに!

どんだけ色んな事やらせるつもりだ!?

うちの会社。


あ~。本気で辞めたくなってきた。


嫌なことあるときは続くなぁ。

今日は一日モヤモヤした一日となりました。


明日はいいことあるといいなぁ。