今年こそは痩せて理想の体型を目指そう!! 金沢市八日市 エステティックサロン アビューズ | 石川県金沢市フェイシャル、痩身、アロマ、ボディージュエリー、耳つぼエステサロンブログ

石川県金沢市フェイシャル、痩身、アロマ、ボディージュエリー、耳つぼエステサロンブログ

金沢市(野々市市、西金沢、御経塚、白山市)の個人エステサロンです。フェイシャル、ブライダル、痩身、アロマ、耳つぼ、ボディージュエリー1DAYスクールをしています。お肌やボディーのお悩みを改善していくお手伝いをさせて頂いております(^^)/
https://www.abyu-s.com/

これから、薄着になる季節ですね。

 

毎年痩せて綺麗になろうとは思うけど、なかなか痩せることが出来ないo(TωT )

 

今年こそは、本当にスリムなボディーとツルツルボディーを手に入れましょう。

 

アビューズでは、セルライトと脂肪を分解し世界特許技術でクラスターを小さくし、0.2~0.7ナノまでの

 

分子レベルで角質層を超えて、細胞レベルに働きかけていきます。

人間の細胞には15~20ナノの穴が開いています。

 

これまでの技術では50ナノレベルまで小さくすることが出来ませんでした。

 

そして、0.2~0.7ナノレベルで浸透性が高くスムーズにセルライトと脂肪を分解していきます。

 

遠赤外線効果で血流や乳酸の流れを良くして、ムクミ改善や通常は脂肪を分解すると肌がかさつきますが

 

お肌の保湿もして美白に働きかけます。

 

今年の夏までに、スリムな体やツルツル肌を手に入れましょうアップアップ

 

金沢市八日市5丁目423ユタカビル202

エステティックサロン アビューズ

 

アビューズshop

 

LINE@お友達追加

LINE@お友達追加