ファスティング最終結果 | 石川県金沢市フェイシャル、痩身、アロマ、ボディージュエリー、耳つぼエステサロンブログ

石川県金沢市フェイシャル、痩身、アロマ、ボディージュエリー、耳つぼエステサロンブログ

金沢市(野々市市、西金沢、御経塚、白山市)の個人エステサロンです。フェイシャル、ブライダル、痩身、アロマ、耳つぼ、ボディージュエリー1DAYスクールをしています。お肌やボディーのお悩みを改善していくお手伝いをさせて頂いております(^^)/
https://www.abyu-s.com/

準備食から3日間のファスティングそして、回復食が終わりました。

 

ファスティングのタイミングのタイミングを間違ってしまったのか前回とは違って、食べたい欲望がバリバリありました。

 

でも、食べませんでしたけどね(笑)

 

女性の体は難しくタイミングを見図らないといけませんね(´・ω・`)

 

ファスティングは、腸を休めることで腸を綺麗にします。

 

そして、腸がキレイになることで、美肌にもつながりお肌ツルツルピカピカに!!

 

はたまた、体のデトックスにもつながります。

 

準備食、回復食の時には化学調味料や合成着色料、動物性タンパク質、動物性脂質、白砂糖は取りません。

 

この段階から、体に溜まっている毒素を排出し体にも入れません。

 

ファスティング中は酵素ドリンクのみで、普段使っている消化酵素を出さないようにして代謝酵素を働かせます。

 

そうすることで、痩せやすい体も作っていきますよにこWow

 

IMG_20160906_144041334.jpg

 

第1回目(前回)の体重


 

今回の体重

 

前回から4.2キロ減りました。


体脂肪は気にしていなかったので、前回の分は記録していませんでした。

 

ただ、10%代になっていたのでパシャリカメラ

 

普段の体脂肪率は、23~25%です。

 

代謝酵素が増えたことで脂肪を燃焼したのかもしれませんね目


 

そして、このスリムdeボーテも使っていたのでこれでも深層筋がついて体脂肪が減っているのかもしれません。

 

なにせ、19.5%になって嬉しい(*≧∀≦*)

 

気になる方は、お問い合わせ下さいませ( *´艸`)

 

お問い合わせ

金沢市八日市5丁目423ユタカビル202

 

http://www.abyu-s.com/

 

アビューズshop

 

http://abyuus.buyshop.jp/

 

LINE@お友達追加

LINE@お友達追加