最近、周りの友人がどんどん遠い人になっている気があせっ!






目標を達成していく姿に焦りをおぼえます!!





私も追いつかないとしゃきーん

友達と韓国旅行に行こう!!と前から言っていて







今日、大学生協の旅行代理店で予約してきましたほののん








彼女はすごく楽しみにしているみたいで







講義中に韓国の旅行ガイドブックを読んでいました笑








私もガイドブック買おうかな(´▽`)!!

今日は晩御飯にクリームシチューを作りましたおんぷ








XOXO




初チャレンジですビックリマーク








おばあちゃんが作ったのと同じような感じになったので







うれしかったです!!!