昨日から今日にかけてヘルパーの在宅のバイトで初夜勤でした
すごくどきどきしながら頑張りました![]()
次はもっと上手に介助ができたらなあって感じです!!
バイトと全然関係ないのですが
バイトが終わってその人の自宅を出たときに
かなり達成感というか清々しい気分になりました
そして空が青かったです(笑)
今日は中学校時代からお世話になっている方と会ってきました!!
私のおばあちゃんと同じくらいの年の方で
人生経験が豊かなので得るものがすごくあり
充実した楽しい時間でした
その時に食べたミルフィーユです!!
ヒルトンホテルはもうクリスマスでした
電飾とか見るとテンション上がります
そしてお菓子をもらいました!!よしもとのだそうです![]()
今日は全体的にかなり良い日でした![]()
明日もそうあることを祈りますw




