大好きなゴシップガールラブ








XOXO



秋の夜長をDVD、雑誌、本を読みながら楽しんでますキラキラ

昨日から今日にかけてヘルパーの在宅のバイトで初夜勤でした!!






すごくどきどきしながら頑張りましたキラキラ







次はもっと上手に介助ができたらなあって感じです!!






バイトと全然関係ないのですが







バイトが終わってその人の自宅を出たときに







かなり達成感というか清々しい気分になりましたミニー







そして空が青かったです(笑)


今日は中学校時代からお世話になっている方と会ってきました!!






私のおばあちゃんと同じくらいの年の方で







人生経験が豊かなので得るものがすごくあり






充実した楽しい時間でしたラブ






XOXO


その時に食べたミルフィーユです!!








XOXO



XOXO


ヒルトンホテルはもうクリスマスでしたWハート








電飾とか見るとテンション上がりますにゃ


XOXO


そしてお菓子をもらいました!!よしもとのだそうですラブラブ!






今日は全体的にかなり良い日でした!!






明日もそうあることを祈りますw