今日宮城県のボランティアから帰ってきた


友達がお土産をくれました!!




XOXO

XOXO



一昨日行って今日帰ってきたそうですえ゛!






超ハードスケジュールですよね!!






もちろんおいしかったです(´▽`)



今日は私の学部主催のパーティーがあったので参加してきましたスマイル







60人くらいいてワイワイ楽しかったですラブラブ






そして友達がくじでマカロンが当たりおすそ分けしてくれました!!






XOXO


オレンジ蜂蜜と黒胡椒マカロンですビックリマーク






どんな味なんでしょうはてな5!







ちょっとドキドキえ゛!

今日は学祭の打ち上げでしたラブラブ






私のサークルは女子しかいないので








女子会になってましたイェイ!




4人でぱちり!!





XOXO
XOXO



料理もおいしかったですラブ




XOXO