大裕丸 8月10日 PART2 | こりゃまた今日もズーボーか?

こりゃまた今日もズーボーか?

ブログの説明を入力します。

 PART2

前回の続きですニヤリ

スタートが遅かったので最初から団子スタートです!

団子はMB氏のオリジナルを使わせて貰います爆笑

雰囲気は抜群に良いんですけど期待していた反応とは裏腹に、全くアタリません。ガーン

よくあるパターンですけどオキアミは齧られてますえー

兎に角「魚」寄せなきゃって事で、短めのインターバルでガンガン手返しします!口笛

MB氏も「団子残さん様にジャンジャン使ってや!」

そう!使い切る事前提ですが、いかんせんスタート遅かったので笑い泣き

丁度、お昼を回った頃にモゾモゾアタリにフルスイング!

ガツって!肩で止まるサイズの魚が乗りました爆笑

結構引きます!チヌか?期待は膨らみます!

そして、、、、

へーさん 40センチ位

う〜んショボーン残念。でも楽しい!魚とやり取り出来るって!爆笑

次の1投で中層から落とし込んで、ギュンっ!て感じでアタリが出てガンガン締め込みます!チュー

そう

ゴーアイ。

良く引いてくれました!チュー

次の1投で!底から誘いをかけて、、、これまたギュン!で

シマアジー!爆笑

さすが串本!嬉しいお土産です!

さぁーっ!楽しくなってきたぞ!爆笑

この日は外道でアジはモチロン釣れますけど、

アジサイズのシマアジが、ボチボチ釣れました口笛

アジやー。アジか?いやシマアジやー!みたいな感じでてへぺろ

結局、終了時間4時だと思ってたら5時で得した気分になったけど、黒いのも赤いのも見れずに終了!笑い泣き

串本まで来る理由の1つに「得体の知れない大物とやりとりする!」のを期待するんですけど今年も叶わずでした笑い泣き

カセからの風景


MB氏後片付け中


カセからの風景

カセからの風景


帰港後の船着場。

台風で全てが狂ってしまった感じの釣行だったけど、

色々楽しかったなぁ😊

今回は「釣りの序での旅行」のコンセプトが「旅行の序でに釣りをする」になっちゃいましたニヤリ

さようなら串本。また来年!