目標がぶれるのって良くないですよね?

 たしかに、私は今年以内に美容体重になるつもりですし、その目標はぶれてないです。

 だけど、痩せるために通ってるホットヨガを週3で通い続けると決めましたが、その目標はぶれました。笑

 今日少し体調不良で、行こうと思っていたヨガをキャンセルし、ちゃんと食べてゆっくり寝ることにしたんです。

 目標がぶれたことになりますが、大きな目的のための手立てとしての目標がぶれてもあんまり支障ないよねー。

 ヨガに通うことが目的になってしまったら、どっかで反動がくるもん。

 食べることも寝ることも大好きだから、太り安い人間なのは事実。

 そういう自分の持ち味を許可して、マイペースに痩せていくのが私には合ってます。

 ゆったりと過ごす自由を、自分に許可します。