11月オリンとか | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary


1位でした。

 

 

今月はずっと同じ人が取っていたシーアAUが変わりましたねー

負けの2敗はその方です。

 

前AUよりスペックがかなり高く、おまけにリンド持ちみたいで

魔法クリダメ10%UPと、ノックバック/ダウン攻撃魔法のダメージUPがあるため攻撃がとにかく痛い。

(MR低下デバフが入ってない状態のエアラッシュクリで14kとか)

 

こっちもリンドとかワームを付けてダメ軽減できれば良いんですが両方持ってないので・・・

うーんどうしましょうねw

 

 

----------------------------------------------


課金シャツのお話。


アタックシャツの+8を狙ってみたものの、7>8に6回失敗して心が折れました!

なので、とりあえずアタックとマジック両方+7を確保して終了。

7までの成功率は結構良かったんじゃないかな。

 

オリンは輝くとどっちを付けるか迷うけど、戦争は今回の新シャツが良さそうですよね。

 


ちなみにアタックシャツは防御UP+クリダメ減少効果なので、

ブローがクリダメ扱いのローグはかなり弱体化するように思えますが、

ブローダメはクリダメ減少¥等の効果が半減する(例えばハープなら通常クリダメ-30%、ブロークリダメ-15%)ようなので、たぶん思ってるほど弱くはならないんじゃないかなー


それでも1割くらいはダメージが減りそうですが、元が強すぎるのでこれまで通りKILLは取っていけると思います。