Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary


テーマ:

8月から普通にINして遊び始めました。

丁度2倍イベントが来たので、次UP用に&エーレクエが進められるようにイースのレベル上げをがんばって、

メイン歌が101→103、デュアルハイエロが101→104に。

ついでに一緒に狩りしてた短剣も104→105になりました。


短剣はブローのレベルアップとAP増えたのとでちょっとは強くなったかな。

とりあえずこれでしばらくレベルには困らないと思うから次はめんどくさいエーレクエをがんばるとしよう。

 

 

 

そういえば最近気づいたんだけど、マントの発動バフがリスタでディレイ初期化になるみたいで、

2分毎にリスタすればずっとTUEE状態!で狩りができます。

 

メインの狩場で試してみたら敵が枯れるせいか殆ど効率は変わらなかったんだけど

勢力クエで広範囲使って乱獲するときとかは狩りの速度がだいぶ上がるので結構便利です。

 

 
追記で書いておくと、これはマントに限った話じゃなくて、

権威麻痺とかデュアル怒りとかイースバリアもリスタでディレイ初期化されるので

パッシブ発動タイプのもの共通の仕様なんだと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

クロークの続き。

 

前作った10マントは取っておくことにして、別のノーマルマントを伝説化したら3枚目で成功。
 

ということで、成功したならスク買ってOEするしかないよね。と

スクを追加購入したんですが、だめだめな結果で終わりました!

 

ノーマルスク650枚と伝説スク70枚使って最高が+14、最後は+3

最初の400枚ぐらいで1回しか10にならず、11以上にあんまり挑戦できませんでした。

 

 

最低15は欲しかったのでちょっと悔しいですが今回はこれで終わり。

次の販売の時にまたがんばりたいけど、その頃にはドラゴンシャツとかがきそうだしなー。うーん。

 

今のところ高級宝石→サイハタリス→神アクセ→サークレット→マントと3~4か月おきに

何かしら新アイテムが出てるんだけど、このペースで新アイテムを出されると

どれもこれも程ほどの結果で満足しておかないと、いくらお金があっても足りませんね。

 


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

エルモアとエルモアデンもあっさり10になったのでこんな感じで仕上げました。

 

 

 

エルモアは精錬も火力振りに。

狩り用マントだけど、戦争でも陣やタワー破壊に役立つと思うので持ってて損はないはず。


エルモアデンは城マントから課金マントに変えて被ダメが増えるのが気になってたので

精錬で軽減を付けて、城マントの良い所を残しつつ、火力もアップ。みたいな感じにしました。

 

 

スクは10枚買い足して、計110枚で3着+10なので、

この課金額でこんだけ強くなれたらまぁ十分すぎる結果でしょう!

スクより精錬石の方にお金使ったけど。

 

とりあえずあれだ。デュアルにLUC染料入れてて良かった。

 

 

上位精錬が気になるので伝説も欲しいっちゃ欲しいんですが、

交換成功率がめちゃくちゃ低いみたいなので、今の課金額の特典で成功しなければ

それ以上買い足すのはもういいやって感じ。

 

ちなみにぺリオスはゴミすぎるので倉庫行きになりましt


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

STR+1 Lv1

STR+2 Lv2

DEX+1 Lv1

DEX+2 Lv2

CON+1 Lv1

CON+2 Lv2

INT+1 Lv1

INT+2 Lv2

WIT+1 Lv1

WIT+2 Lv2

MEN+1 Lv1

MEN+2 Lv2

CHA+2 Lv2

LUC+2 Lv2
攻撃力+132 Lv4
攻撃力+251 Lv6
攻撃力+628 Lv10

攻撃力+5% Lv3

魔法力+5% Lv3
防御力+5% Lv3

魔法抵抗力+5% Lv3
最大HP+153 Lv3
最大HP+270 Lv6
最大HP+900 Lv10

最大HP+5% Lv3
最大MP+189 Lv4
最大MP+225 Lv5
最大MP+315 Lv7

最大MP+5% Lv3

命中率+4 Lv4
魔法命中率+4 Lv4

魔法命中率+5 Lv5

攻撃速度+5% Lv3
魔法詠唱速度+90 Lv10
魔法詠唱速度+4.5% Lv2
属性攻撃ボーナス+35 Lv10
物理クリダメ+2.7% Lv7
物理クリダメ+3.8% Lv9

物理クリダメ+7.5% Lv10
物理スキルクリダメ+1.9% Lv5
物理スキルクリダメ+7.5% Lv10
物理クリ確率+1.7% Lv1
物理クリ確率+3.2% Lv4
物理クリ確率+3.8% Lv5
物理クリ確率+4.5% Lv6
物理クリ確率+7.5% Lv9
物理クリ確率+15% Lv10
物理スキルクリ確率+0.9% Lv1
物理スキルクリ確率+1.6% Lv4
物理スキルクリ確率+1.9% Lv5
物理スキルクリ確率+2.3% Lv6
物理スキルクリ確率+3.8% Lv9

物理スキルクリ確率+7.5% Lv10
魔法クリ確率+5% Lv5
魔法クリ確率+8% Lv8
魔法クリ確率+9% Lv9

魔法クリ確率+15% Lv10
魔法クリダメ+2% Lv4
魔法クリダメ+3% Lv5

魔法クリダメ+7% Lv10

スタン攻撃成功+15% Lv9
睡眠攻撃成功+6% Lv7
石化攻撃成功+4.5% Lv5
ノックバック/ダウン攻撃成功+3% Lv3
精神攻撃成功+3.5% Lv4
精神攻撃成功+7.5% Lv8
麻痺攻撃成功+5% Lv6
毒攻撃成功+2.5% Lv2
出血攻撃成功+15% Lv9
物理スキル消費MP-3% Lv1
魔法スキル消費MP-5% Lv3

移動速度+10 Lv1
移動速度+15 Lv3

Vレイジ5% Lv3

狩りで得られるEXP+4% Lv1

狩りで得られるEXP+4.5% Lv2

狩りで得られるEXP+5% Lv3
狩りで得られるSP+4% Lv1

狩りで得られるSP+4.5% Lv2

狩りで得られるSP+5% Lv3

PVPで与えるダメージ+4% Lv1

PVPで与えるダメージ+4.5% Lv2

PVPで与えるダメージ+5% Lv3

PVPで受けるダメージ-4% Lv1

PVPで受けるダメージ-4.5% Lv2

PVPで受けるダメージ-5% Lv3

PVEで与えるダメージ+4% Lv1

PVEで与えるダメージ+4.5% Lv2

PVEで与えるダメージ+5% Lv3

PVEで受けるダメージ-4% Lv1

PVEで受けるダメージ-4.5% Lv2

PVEで受けるダメージ-5% Lv3


 

追加でやってメモってみた。疲れた。

結局のところ紫とか赤文字のレアはたぶんなくて、

いろんな種類のスキルがLv1~10まで付くっぽい。

だからめちゃくちゃ数が多そう。


とりあえず物理スキルクリダメのLv10が付いたので精錬は終わりにしたけど、

9以下に下がって精錬が適用されなくなる未来しか見えない。


追記

スキル追加したのと、たぶんだけどものによっては最大Lvが3とか5のもあるかも?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

100枚買って、

61枚でエルモアのクローク+7

11枚でぺリオスのクローク+10

28枚余り

でした。

 

■エルモアのクローク+7

 

 

発動バフの効果はドデカいものの、1回発動するとその後まったく発動しません。

たぶんだけどディレイ10分くらいある。

短剣なら卓越しやすいからまぁ・・・

 

バフ枠はシチューとかと同じ。




■ぺリオスのクローク+10


 

0のときに1回失敗してその後10連続成功で10になったミラクルマント。

とりあえず運はとてつもなく良かったのだけど効果が・・・

 

バリアはたったの7秒。ディレイもおそらく3分ほど。

強化値によってバリアの持続時間は変わるのか?7~9のとき検証しなかったからわからず。

たぶん変わらなさそう・・・?

 

もっとポンポンバリアが発動するものかと思ってたので、

今はなんでこれをOEしてしまったのだろうとすごく後悔!しているところです。

 

この後、伝説に挑戦して11や13狙うか、エルモアデンを0から貼るか凄く悩むんだけど、

たぶんもう10は作れないと思うし、半端なエルモアデンマント作るくらいなら

別に城マントでいいんじゃね?とも思うし。どうしようかな。

 

 

精錬も10回だけやってみました。


こんなんでした。

レアスキルがあるかもしれないからそれに期待って感じ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。