11月オリン | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

アクセが完成?したので先月は無制限試合数MAXの150試合参加してみました。

  
Jeska's Days
 

負けの3試合


・ダーク・クロスさん(イース)

 開幕から攻撃をしかけて一気にアンダイングが発動するところまで削り、

 無敵の切れ目にスタンを狙うも、続けてシャツ無敵を使われタイミングをずらされてしまい失敗。

 一瞬のうちにヒールで回復され、こちらの回避バフも切れそうだったのでこのまま攻撃は危険と判断して

 ハイドを使い判定勝ち狙いへ移行。


 で、2回目のハイドを使った時にHPをかなり削られていたので生命タリスを使おうとセットしたんですが、

 前の試合で使った分のディレイが残っていてスキルが使えず。

 ここで落ち着いてエヴァシャツと精錬ヒールで回復できていれば良かったのですが、

 予想外の出来事でてんぱってしまって、あわててSPSを装填しままヒール武器を装備!

 自らハイドを解除してしまいそのまま普通に攻撃されて負けてしまいました。



・ごり押しジェシーさん(ローグ)

 メンシ・ボディがかからないまま開始。

 いつものようにお互いカウンタークロスを入れてからの攻撃、そしてそろそろカウンター切れるなーってとこで、

 間違って会場で座ってしまって、どっこいせっと立ち上がってる間に無敵発動まで一気に削られるw

 なんとか立て直そうと1分近く逃げ回ったのですが、頼みの生命タリスもカットされて負け!



・消化イースさん

 会場飛んで¥したとこでフリーズ。

 そのまま動くことなく、しばらくして強制切断になり負けになりましたw

 

 そのときはリネを立ち上げてそんなに時間もたっていなかったんですが、

 そんな状態でフリーズしたことが今までになかったので

 おかしいなと思いながら念のためリネを再起動してオリンに再登録。

 そしたら呼び出し中にまたフリーズ。

 会場に飛ぶ前だったので戦績には影響なかったのですが、さすがに同じ負けはしたくないので、今度はPCごと再起動してINしなおし。

 そして、何事もなく試合開始までいったのですが・・・試合中にまさかの鯖落ち!

 負けにはなってかったので、ダメ判定で勝ちになってたか試合無効になったかどちらかだろうけどw


 まぁなんというかオリン中にフリーズなんて今までになかったので、今後も起こるかもと考えるとちょっと怖いですね。

 鯖落ちの前兆かなにかだったのかなと思いたいw




 

というわけで負け試合についてはそんな感じ。

 

職性能と装備でごり押しだった感もありありですが・・・勝率もPも過去最高だったし満足のいく結果でした。

ちなみに公式のピュノン&クーガーのコミュを見てたら


>ちなみに11月のオリンピアードで一番高いオリンピアードポイントを所持している人は

>700ポイント台だとか・・・・

 

とか書いてあったので、もしかすると全鯖・全職でPは一番だったのかもしれません。

これが12月だったら良かったんだけど・・・がんばるのが1ヶ月早かったよ!!!


とりあえずワールドオリンにも出てみたいので今月も必死こいてがんばるつもりですが、

普段試合数が少ない人がフルで出てきたらそれだけで鯖内のPの動きも大きく変わるだろうし、

対戦相手運が悪ければ鯖上位3位に入れない可能性も十分にありそうですね。