精錬PTリコ | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary


Jeska's Days
 

精錬されたクロノダラブッカ(パーティーリコール)をGETしました~

 

知っている人は知っている、ゴールドラウンジからパールで買えるやつですw

見た目は精錬オーラ等は無くて普通のダラブッカと一緒。

 

リコの方はディレイ1時間で、リターンより詠唱時間がちょっと長いです。

 


精錬リターンと合わせて帰還スキルが2つになったので

もう普通の帰還スクは殆ど使わなくてよくなりそうかなw



 

そういえば精錬スキルのことでこの前気づいたんですが、

覚醒UP前に付けていたスキルを最近になって見てみると、Lvが10→11になっているものがありました。

たぶん80~86石?でLv11~12?のスキルが付くようになってて、それが過去に付けたものにも適用されてるってことなんでしょうかね。

倉庫に精錬武器を眠らせてる人は一度見てみるといいかも?