09/01/31 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

今日はホークでバイタ使いきって、時間的に丁度良かったのでその後はオリンピアに出てみた。

 

 

 

明日のこの時間には課金が切れてるので、今日中に9戦終わらせるつもりで精錬とUEなしで何試合かやった。


 

その何試合かで運良く(悪く?)どうやっても勝てない人に当たってごっそりP持ち去られました!

 
Jeska’s Days
 

そういえばシャドステって避けられるんですねえ

 

 

 

ってそんなことより、今日もブラッフを貰った! 

いい加減ボスアクセ買えよかす!って感じですねw

 

 

 

てかザケン値上がってんのなんでw

 

  

 

 

 

 

あとプロフ戦で、精錬麻痺くらいまくったw
 

2回当たったんだけど、2試合目は試合中3回も麻痺とかほんともうw

 

 

レジストトレートと麻痺耐性タリスマンは意味がなさすぎるw

まあ精錬スキルはSE出来んから、Lv差あるとかからんのでしょうけど・・・

 


 

 

 

 

 

 

とりあえず、風邪で死んでる&テスト前なので課金は1~2週間後くらい?

 

 

つーか咳しすぎて喉から血がでたけんについて!

 

 

 

 

 

まあなんだ、マスク付けずに俺の横でわざとらしくゴホゴホ咳してた奴は死んでいいと思うw