07/03/29 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

アビスで邪教4人PT行ってきました。

 

 

もうね、ぶっちゃけしたらばで騒いでる人らのこと見て「別にたいした下方修正でもねーやん(・p・ )」

 

とバカにしてたんだけど自分で狩してみてよくわかった・・

 

 

 

 

 

構成はダンサ、プロフ、プレイン、アビス(俺)の4人。

 

武器はサムツルが2人、クリスが2人とクリダメ下方修正をもろに受けるPTでした・・・w

 

 

 

 

 

ちなみに俺の脳内では邪教の敵のLvが80になったことによってIK出る確率が上がる!

と思ってたんだけどまったく上がってなかったですYO

 

むしろ過度な期待をしすぎたせいか以前よりIKが出にくくなったような気すらしますw

 

 

 

 

そんなわけでIK出まくりでクリダメ下方修正なんてまったく痛くないぜ!という妄想は見事に(ry

 

 

 

てかそれだけじゃなくて邪教のMOBの回避がかなり上がってました。

特にケープゴートが軽装備型となっており半分くらい攻撃すかります。

 

 

 

 

 

 

 

まぁその、クリダメ低下とMOBの回避UPが狩にどんな影響を与えたかと言うと

 

 

以前はヴァンプで吸いまくりヒールなんてイラネ!だったのが

 

みんな常にHP減っててプロフさんがヒールしないとあっというまに死人が(ry

 

 

ってくらいにw

 

 

 

 

 

ってかあれかな、みんな戦争クランの人だったからStr上げとかしてなかったのかしら。

・・・こんなこと言ってる俺がそれだしね(・p・