今日は雨が降ったり止んだり、梅雨らしい1日でしたキラキラ



大阪の方では地震がありましたね!
これ以上大きな揺れがないように祈るしかありませんためいき



今日はお探しの方も多いCHANELのアイテムをご紹介いたしますおんぷ



CHANEL ミニマトラッセ ホワイト

白のレザーにゴールドのターンロックが上品なマトラッセですきらきら!!
特にミニタイプはここ数年大変人気ですラブ




イヤリングも入荷いたしましたハート


CHANEL シルバーイヤリング

夏のコーディネートに映えるイヤリングですお風呂
お持ちのシルバーアクセサリーなどと合わせていただくとより素敵なアイテムだと思いますキラキラ




少し大振りですが、ココマークはさりげないのでカジュアルな雰囲気でお召しいただけます好




こちらのイヤリングもオススメですバラバラ


CHANEL レザーイヤリング ピンク

今年らしい少し深めのピンクです*花*
しっかり型押しされたレザーが可愛らしくもあり差し色として使っていただけると思いますにこ




広野って見るとお肌を白く見せてくれる効果もあるように見えますぺこハート


CHANELのアクセサリーはカジュアルからフォーマルまで意外と色々なスタイルに合わせやすいものもおおいですよドキンちゃん



ぜひぜひご試着されてみてください心
ご来店お待ちしております林檎林檎林檎








ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  abys1504@gmail.com
次の店休日 8月1日


取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど