CHANELフリンジマトラッセ☆ピアス

テーマ:
今日も寒いですね雪だるまキラキラ
今朝屋根にうっすら雪が残っていてびっくりしましたえ゛!


そんな本日は完全に私事ですが、、、

猫が我が家に来て一年の記念日です‼ラブ笑

そして完全に犬派だった実家は猫の可愛さに目覚めて
今日里親の面会に行っているようですあひる

ステキな出会いになっていたらいいなーきらきら!!と連絡を今か今かと待っていますにこ



今日もステキなアイテムがたくさん入荷いたしましたきらきら!!


一時少なくなっていたCHANELのアクセサリーも届きましたあひる

ギフトはもちろんですが、一年のがんばったご自分へのご褒美にも人気ですキラキラ


¥125000+tax
シャネル CHANEL フリンジマトラッセ


まずはこちらも人気の高いマトラッセをご紹介いたしますキラキラ

フリンジのコレクションはカジュアルなデザインで決まりすぎず普段使いもしやすいですあひる



折り返したようなデザインがアクセントです♪

デニムなどのデイリースタイルにさらっと合わせたり、カジュアルなオケージョンのシーンにもぴったりですにこきらきら!!

決まりすぎないけどキメてくれる
絶妙なバランスが合わせやすさ抜群ですラブ



そしてココはしっかりポケットになっているのも嬉しいですあひる


あまり見かけないレアなデザインですので
人と被らないモノがお好きな方にもオススメです♪




¥36000+tax
シャネル CHANEL ピアス


ブラウンのドロップパーツがアクセントのピアスですにこきらきら!!

お洋服によって表情がコロコロと変わりそうで、コーディネートをイメージするのが楽しいデザインですよねあひる





デニムなどのカジュアルスタイルからフォーマルまでどんなシーンにもぴったりハマッてくれそうです好

シャンパンゴールドが嫌みのないサラッと上品な雰囲気に仕上げてくれますきらきら!!



¥38000+tax
シャネル CHANEL ピアス


☆のように切れ目が入れられたデザインが可愛いですにこキラキラ

遠目からではわからない細かいデザインにこそキュンキュンしてしまいますよねあひる


一番上▶▶パールイヤリング  ¥34000+tax   CHANELシャネル
一番下▶▶☆星イヤリング  ¥26000+tax   CHANELシャネル

イヤリングも人気なデザインが入荷しておりますにゃきらきら!!




本日はまだまだたくさん可愛いアイテムが入荷いたしましたキラキラ

ご来店お待ちしておりますにこ



ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  abys1504@gmail.com
次の定休日 12月31日/1月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど
AD