ノースリーブでちょうどいい日が続いて嬉しいですねにこキラキラ

夏気分全開でサマードレスを着てひとりで浮かれていますきゃー


今年は麦わら帽子みたいなのが無性に欲しいですにゃ
でも折り畳みたいんですよね..笑

なかなか理想的な物を見つけられません(´;ω;`)


サマードレスはとことんカジュアルに合わせるのも可愛いですが、食事の際などは少しきちんと感をプラスしたくなりますよねにゃ


今度のお休みはスウィーツバイキングに出陣しますあひる
お腹がポッコリしても気にならないユルいワンピースが1番ですよねにこ

くだけ過ぎずキメ過ぎずのバランスはバッグがしっかり調節してくれますキラキラ

¥186000+tax
シャネル CHANEL マトラッセ


CHANELのアイコンといえばマトラッセと名付けられたこのチェーンバッグですラブ

いつかは欲しい‼と思われている方も多いですよねあひるきらきら!!


ヴィンテージマトラッセはすでにレザーも馴染んでいるのでカジュアルスタイルにもスッと馴染んでくれる抜け感がありますキラキラ


春夏らしい明るいカラーはブラック×ゴールドチェーンの物よりゴージャス感も控えめなのでカジュアルスタイルには合わせやすくオススメですあひる

ゴールドチェーンの華やかさはそのままにレザーとのコントラストが抑えられていて落ち着いた印象になりますにこ


ドレスアップした時はもちろんデニムなどのカジュアルスタイルにもさらっと合わせていただけますきらきら!!

¥26000+tax
シャネル CHANEL イヤリング


CHANELのアクセサリーも入荷しておりますあひる

デザイン豊富に揃ってますのでぜひ見にいらしてください♪


ココマークの上部でピンクのハートと小さなパールが揺れるデザインですきらきら!!

シャープな雰囲気の中に遊び心も効いています好


マットな落ち着いたゴールドなので肌にスッと馴染んで悪目立ちしませんキラキラ

どんなシーンにもお使いいただけますラブ


そして今期は柄×柄の組み合わせが人気ですねにこきらきら!!

お洋服同士の柄×柄はなかなか難しい..という方にはオールドグッチがオススメです♪

¥43000+tax
オールドグッチ OLD GUCCI


はっきりと濃淡のついたGG柄は柄としてしっかり存在感もありつつ、どんなお洋服ともすんなり馴染んでくれますにゃキラキラ

シンプルスタイルにはアクセントとして活躍してくれる程よい存在感が長く愛され続けるポイントです♪


柄物は他にもオールドセリーヌのマカダム柄やヴィトンのモノグラムなどもございますあひる

ご自身にしっくりくるデザインを見付けにいらしてください♪

ご来店お待ちしておりますミニーミッキー




ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  abys1504@gmail.com
次の定休日 6月1日


取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど