今日は卒業式のところがあったようですねあひる

綺麗な袴姿の方々をお見掛けして
こちらも明るい気持ちになりましたラブ

自分の時の事を思い出してほっこりしました*花*
思い出って大切だなぁ...としみじみ感じた本日です笑



そんな本日はビジネスバッグとしてもオススメな物が入荷いたしました‼にこきらきら!!

華美な装飾はないけれど上質さを遠目からでも感じさせますラブ


¥69000+tax
デルヴォー DELVAUX


レザーを編み込んでファブリックのような質感に仕上げられていますぼーぜんきらきら!!

ベルギー王室御用達のブランドだからこそ成し得る確かな技術が落とし込まれていますにこ



容量もたっぷりなトートバッグはビジネスシーンはもちろん、デイリーユースのバッグとしても重宝していただけますあひる


レザー自体の上質さもお墨付きですので、まだまだ長くご愛用いただけるとっておきのアイテムです♪

ぜひ手にとってお試しくださいラブ



背面にもさりげなくDELVAUXのDがアクセントにプラスされていますキラキラ

細かな作りにも思わずうっとりと見入っててしまうデルヴォーのバッグは使い込むほど愛着が湧いてきますあひる


¥26000+tax
タニノ クリスチ TANINO CRISCI


合わせたお靴はハンサムなフロントのデザインのパンプスです♪


履き心地の良さと洗練されたデザインでブランド廃止以降もファンが多いのも納得ですキラキラ

サイズは23~23・5㎝くらいの方にぴったりかと思いますにこ

シンデレラサイズの方♥ぜひお試しくださいあひる



そして春らしいカラーリングのショルダーバッグも入荷いたしましたキラキラ


こちらはマイクロサイズのGG柄がポイントです♪

悪目立ちせずどんなお洋服にもスッと馴染んでくれますラブ


¥28000+tax
グッチ GUCCI    ショルダーバッグ


ホワイトとキャメルの珍しい組み合わせがステキですにこ

巾着バッグは収納力もしっかりありますので普段使いのバッグにもオススメですキラキラ



そして前ポケットがあるのも嬉しいですよねあひる



明日と明後日は12:00よりオープンしておりますきらきら!!

ぜひお立ち寄りくださいにこキラキラ

 

ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  abys1504@gmail.com
次の定休日 6月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど