こんなに寒いのにベリーショートにしたいこの頃ですミニーミッキー

数年前した時はどんなのだったか思い出したくて写真を見たら
お化粧がとにかく濃くて引きましたパンだ笑


オシャレは我慢とは言いますが年々耐えられなくなってきています..

先日お洋服屋さんに行ったらコートの肩を落として着せてくれて
とっても可愛いのですが、イヤ絶対すきま風が寒い‼と思う自分がいました(´-┃



そんな本日はハイネックのニットをインナーにしてブラックワンピと重ね着してみました♪
ドレッシーなお洋服も冬はカジュアルダウンしやすいですよねにゃ


本日はとってもおきなアイテムがメンテナンスから戻ってきましたあひるキラキラ


¥69000+tax
セリーヌ CELINE    ショルダーバッグ


人気の高いスモールトリオです好きらきら!!

普段使いはもちろんですが、ドレスアップしたシーンでも合わせやすいですよね♪


こちらはオススメなボルドーカラーですキラキラ



3つのポーチが連なっているデザインなのでお荷物を小分けして収納できます♪

もちろんそれぞれ外してポーチ単体としてもお使いいただけますので、ご旅行の時など重宝しますよねあひるキラキラ

すでにお持ちの方も多いトリオですが皆さん口を揃えて、使いやすい‼と言われますキラキラ



そして‼
なんとただいま同じスモールトリオでブラックカラーもございますにこキラキラ

なかなかない機会ですので、ぜひお試しくださいきらきら!!


ショルダーバッグ▶▶CELINE  セリーヌ   スモールトリオ  ¥82000+tax
ウールストール▶▶LOUIS VUITTON  ヴィトン     ¥38000+tax


万能なブラックカラーはどんな時でもキメてくれる心強い色ですよねキラキラ

こちらもメンテナンス済みですのでピカピカです♪


ブラックコーデは落ち着いた印象になってしまうので明るい色味のストールを合わせるとグッと雰囲気も変わりますあひる



グレーがかったようなベージュはお洋服も選ばず合わせやすいですよね♪

上品なカラーですがカジュアルスタイルにももちろん合わせていただけますきらきら!!


¥28000+tax
シャネル CHANEL イヤリング


華やかさをプラスしてくれるイヤリングもイベントの多い季節は必需品ではないでしょうか好キラキラ

顔回りも明るくしてくれる強い味方ですあひる



遊びの効いたデザインはデニムなどのカジュアルなお洋服の時にサラッと合わせても可愛いですにゃ





ステキなアイテム取り揃えております♪
ご来店お待ちしておりますキラキラ



ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  abys1504@gmail.com
次の定休日 12月31日/1月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど