ルーちゃん祝☆13歳&やんちゃラテン兄妹@仔猫さん(生後76日目) | Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

我が家の5匹のアビシニアンの日常をマイペースにお届けするブログ。

先日11月15日は我が家の長女、ルーちゃんの13歳の

お誕生日でした~誕生日ケーキ

 

 

 

 

相変わらず面白キャラのルーちゃんです。

本当に見ていて飽きないし、ルーちゃんを眺めているだけで

ものすごく幸せな気持ちにさせてくれるんですよね~。

まったくグルーミングをしないのに、キラキラキラキラキラキラなオレンジ色の

綺麗なコートは相変わらずです☆

このままお兄ちゃんのチャルの分も長生きして欲しいです。

 

*****

 

 

そして、仔猫さんたちは相変わらず元気いっぱいのやんちゃ盛り。

マンボくん&ルンバちゃん兄妹を併せてルンルンラテン兄妹ルンルン

お友達は呼んでます。

なんだかノリノリな感じの兄妹です(笑)

 

 

 

 

もうすぐ1.4キロになろうかというマンボくん。

ものすごい食欲でビックリします(^^;)

相変わらずルンバちゃんに比べると鈍くさいのですが、

プロレスと追いかけっこでは、最近はルンバちゃんに

負けてません。

 

 

 

 

ママのあーちゃんと一緒にお部屋で出てるときは、

果敢にあーちゃんにプロレスを挑むやんちゃ坊主っぷり。

あーちゃんは最初は手加減してるんですけど、だんだん怪しくなって

くるので、そうなるとあーちゃんは退場するはめになってます。

(だって、あーちゃんママは前科者ですから~アセアセ

 

 

 

 

マンボくんの大好きなオモチャはキラキラの猫じゃらしと

私がアメリカで買ってきた輪っかのオモチャ。

見せるだけで大興奮なのです☆

 

 

 

 

ものすごい勢いで走り回っていても、思い出したように

喉をゴロゴロ鳴らしながら婆のお膝に甘えにくる甘えん坊さんラブラブ

いつまでもこの可愛い性格のままでいてほしいなあって思いますハート

 

 

 

 

全身バネのような運動神経で、ものすごいジャンプ力を

誇っているルンバちゃん。

あーちゃんママが仔猫さんたちの勢いに疲れちゃって、

高いところに登って休もうとするのですが、「ママー!あたちも

ここまできちゃいまちたー!」ってあーちゃんを追いかけて

けっこう高いところまでついていっちゃうお転婆さんアセアセ

 

 

 

 

あーちゃんもそんな場所までついてくると思わなかったみたいで、

ルンバちゃんがいるのに気づいて、「ギョッ!?アセアセ」とした顔をしてます(笑)

忍者のように、壁を垂直に駆け上がってみせることもするし、

一体ルンバちゃんは将来何を目指しているのでしょうか・・・?(^^;)

 

 

 

 

ルンバちゃんのお気に入りのオモチャはいっぱいあるけれど、

特に私がアメリカで買ってきた輪っかのオモチャと、

最近ではキャットニップ枕がお気に入り。

キャットニップに反応するのはまだ早いように思うのですが、

大好きで抱え込んでキックを繰り出しております。

 

 

 

 

チビチビの頃はサンちゃんのコピーだわと思っていた

ルンバちゃんですが、成長するにしたがって、目元が

ママのあーちゃんに似てきて、女の子らしいお顔に

なってきました。

これからどんな美人さんになるのか、楽しみな子です音符

(婆ばかですからルンルン

 

************************

ルンバちゃんは、オーナー様を募集中です。

ルンバちゃんにご興味のある方は、↓のHPの「Kittens(子猫)」のページを

ご確認の上、ご連絡をいただけたら嬉しいです☆

 

 

Gratias&Chers Chats

 

 

 

************************

 

あーちゃんのブリーダーさんはマンボくんのことが特に

お気に入りのようですが、サンちゃんのブリーダーさんの

好みは間違いなくルンバちゃん。

どちらもとっても可愛いので、婆的にはどちらを褒められても

とっても嬉しいですピンクハート

 

今週は出張がない一週間なので、それだけで幸せを感じてます。

やっぱりアビ~ず&仔猫さんずがいる我が家が一番ですからっグッ

 

↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです☆