おめでた発覚。 | あびのセクハラてんこ盛り。

あびのセクハラてんこ盛り。

ちいさい会社に勤める24歳のおんなのコ。

社長さんから毎日セクハラてんこ盛り。

くじけずへこまず、今日もお仕事てんこ盛り。

今日のお昼は石焼いも♪


こんばんは。
あびです。

突然ですが、
友達が結婚していたことが判明しました。
しかも1年以上も前。

大学の元クラスメートで、すごく仲良しだったわけでもないので
今日まで全く知らずにいたわけなんですけども。


1年以上が経った今日、なぜかいきなり、
このおめでたニュースが伝えられたのでした。



なんで今頃?
(いやいや…)


しかし。
なんかしみじみしちゃいます。
もうそんなお年頃なんですねぇ。

中学の時の友達とかで、
ちょっぴりヤンキーだった子は
10代でダンナと子持ちもいましたけど。
(え?それは意味がちがう?う、うん…)


そういうの別にすると、
結婚した友達は今回が初かもしれないです。


そうですか。
ヨメに行きますか。

早いなぁ。
わたしはまだ自分の世話で手いっぱいですからねぇ。
人の世話まで焼こうだなんておこがましいってなもんですもの。





ほしいのは あびのせわやく だんなさま


いませんかね…。