のんびりのんびり日曜日。 | あびのセクハラてんこ盛り。

あびのセクハラてんこ盛り。

ちいさい会社に勤める24歳のおんなのコ。

社長さんから毎日セクハラてんこ盛り。

くじけずへこまず、今日もお仕事てんこ盛り。

今日のお昼はコロッケサンド♪


こんばんは。
あびです。

1日ぶりのごぶさたです。
え?昨日の更新はどうしたのかって?



え~っと…。
飲んでました。


昨日の夜は、仕事関係でパーティがありましてね。
夜10時には終わったんですけど、
その後2次会3次会と続いてしまいまして。


帰ってきたのは今朝7時過ぎでした…。


というわけで、
ブログ毎日更新が信条のわたしでしたが、
昨日はけっこうあっさり諦めてしまいました。
すんません。


わたしがそんな風に飲み歩いていた間に、
またまた読者さまが増えてくださっていました。
bhycomさま。
はじめまして。どうぞよろしく。
あいしてますよ。


さてさて。
今日はお昼過ぎまでたっぷり寝ました。
その後ひさしぶりにゆっくりお洗濯して。
近所のスーパーに買い物に行って。
たまってたビデオ見て。


いやぁ。
のんびりしました。
何にもしない日曜日。


ちょっともったいなかった気もするけど、
ま、たまにはいっかな…。





けっこうね ひとりあそびが とくいなの


さ、夜ごはん作ろっかな♪