春が来た。 | あびのセクハラてんこ盛り。

あびのセクハラてんこ盛り。

ちいさい会社に勤める24歳のおんなのコ。

社長さんから毎日セクハラてんこ盛り。

くじけずへこまず、今日もお仕事てんこ盛り。

今日のお昼は茶碗蒸し♪


こんばんは。
あびです。

水曜日ですね…。
1週間て長いんだか短いんだか、
24年ほど生きてますがいまだに判断つきません。


さて。
わたくし本日、会社で見てしまいました。
心の中で待ち望んでいたアレです。


求人募集の原稿ですよ。
 

新しく人を取るってことですよね。
それ、うれしすぎです。


人が入ればなにより閉塞感はまぎれるし、
女の子だったら共にセクハラに立ち向かえるし、
男の子だったら恋のロマンスのはじまりですし。
(え?それはそうとはかぎらない?う、うん…)


まぁ、とりあえず。
どっちに転ぼうが、わたしには
グッドニュース以外のなにものでもありません。


いいですねぇ。

今日は1日あったかくて、
春だなあ、なんて思ってたら。
ほんとに春が来ちゃいましたよ。

うれしいなぁ。





はるがきた あびのこころも ぴんくいろ


良い人が来てくれますように。