ライフとワークのHAPPYバランス -4ページ目

ライフとワークのHAPPYバランス

家族と仕事と趣味のバランスを取りながらハッピーに暮らしたいと思っているアラフォーです。

土曜の朝9:30から、娘を連れて久しぶりのKクリニックに行ってきました。

旦那氏は金~日迄出張で不在だったので、お出かけ先にも丁度よかった😃

土曜だし3時間待ちを覚悟してたけど、二人目不妊フロアに患者さんは5-6人で、予約時間から30分後には呼ばれましたきらきら!!

二人目不妊フロアにはキッズルームぞうもあり
おもちゃや絵本もおいてあって。

女の子がパパとママと遊んでいて
お部屋に入るときも挨拶しあって
とてもアットホームな雰囲気ラブ
前通っていた同じ病院まっくろくろすけとは思えん…
て感じでした上げ上げ

先生に呼ばれてからは、
『こちらの娘ハムスターはここで授けてもらいまして、ありがとうございました↓↓
とまずお礼ちびまる子ちゃん
声を聞いて看護師お姉さんが笑顔ニコちゃんで覗きに来てくれたり、終始なごやかで。

とりあえず次のリセットまでは休憩。
リセットしたら、一通り検査して人工受精という段取りで進めることに。

あー、再び走り出したわ……354354
仕事面で平行して走ってることもありますがダッシュどちらもとりあえず頑張ってエルモ
コマが進んだもの=進むべき道へのお導きと
考えようニコちゃん

というわけで、お気楽にいきまーすサザエさん