旦那氏は金~日迄出張で不在だったので、お出かけ先にも丁度よかった😃
土曜だし3時間待ちを覚悟してたけど、二人目不妊フロアに患者さんは5-6人で、予約時間から30分後には呼ばれました

二人目不妊フロアにはキッズルーム
もあり
もありおもちゃや絵本もおいてあって。
女の子がパパとママと遊んでいて
お部屋に入るときも挨拶しあって
とてもアットホームな雰囲気

前通っていた同じ病院
とは思えん…
とは思えん…て感じでした

先生に呼ばれてからは、
『こちらの娘
はここで授けてもらいまして、ありがとうございました
』
』とまずお礼

声を聞いて看護師お姉さんが笑顔
で覗きに来てくれたり、終始なごやかで。
で覗きに来てくれたり、終始なごやかで。とりあえず次のリセットまでは休憩。
リセットしたら、一通り検査して人工受精という段取りで進めることに。
あー、再び走り出したわ……

仕事面で平行して走ってることもありますが
どちらもとりあえず頑張って
どちらもとりあえず頑張って
コマが進んだもの=進むべき道へのお導きと
考えよう

というわけで、お気楽にいきまーす
