


特にビール


が大好きで休肝日は一日あるかな
いや ないかな
状態だった自分が断酒1週間達成はちょっとした事件です

自分を誉めてあげたい

断酒前にフラ仲間と行った最後の晩餐

最近は仙台に本店があるという
こちらのお店にはまってます


なに食べてもおいしい


http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13168147/

フラスタジオのある人形町には
飲み屋さんがいっぱいあり( ̄∀ ̄)

週2ペースで徘徊してます


でもノンアルビールがオールフリーだった

ドライゼロ置いてくれないかな

あーあ
ノンアルって誰が飲むんだい( ・∇・)

くらいに思ってたけど
いまや ストレスフリーの神様
ノンアルビール さまさま

です