祝 断酒1週間達成 | ライフとワークのHAPPYバランス

ライフとワークのHAPPYバランス

家族と仕事と趣味のバランスを取りながらハッピーに暮らしたいと思っているアラフォーです。

まぁ  お酒がすきですきでビールお酒ワイン
特にビールビールビールビールが大好きで

休肝日は一日あるかな
いや  ないかな顔に縦線  状態だった自分が
断酒1週間達成はちょっとした事件です銭形警部

自分を誉めてあげたいううっ...

断酒前にフラ仲間と行った最後の晩餐ビール
最近は仙台に本店があるという
こちらのお店にはまってますビールお酒
なに食べてもおいしい(*'∀`*)v


http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13168147/


フラスタジオのある人形町には
飲み屋さんがいっぱいあり( ̄∀ ̄)きらきら!!
週2ペースで徘徊してますちびまる子ちゃんたまちゃん

でもノンアルビールがオールフリーだったダウン
ドライゼロ置いてくれないかな(´・ω・`)

あーあ

ノンアルって誰が飲むんだい( ・∇・)はてなマーク
くらいに思ってたけど

いまや  ストレスフリーの神様
ノンアルビール  さまさまううっ・・・キラキラですアップ