『髪が変わると人生が変わる』
内側が外側!宇宙理論に特化した
スピリチュアル美容師✂️りえです



先日 カラーでご来店いただいた方に

頭皮改善のクレンジングでリセット

させていただきました✨️



コチラ⬇️がその時の

ビフォーアフターの写真です🤭






どうです??


カット✂️はしてないので


クレンジングの後にカラーして


その後専用のシャンプーとトリートメントで


油分と水分のバランスを整えて、


ドライヤーで乾かしただけ‼️




硬さとウネリ、パサつきがなくなって


軽くてサラツヤの髪に✨️




実はこのメニュー


薄毛が気になる人の頭皮ケアなのだけど


自分で試してみないと気が済まない私(笑)



シャンプー&トリートメントを使ってみて


びっくり仰天したわけです😂



それから、毎日使っているけど


多毛の私には必要ない!


なんて思ってたけど…




そんなことなかった‼️


髪が多い人も少ない人も


硬い人もコシがない人も


くせ毛の人も真っ直ぐな人も


とにかくみんな 必要だった‼️



硬い髪もしなやかにサラツヤに✨️



コシがなくてボリュームを出したい人は


弾力のあるツヤやかな髪に✨️



前から言ってると思うけど


髪が硬いとかウネリとかって


何かしらの原因があるはずだから


まずは外側からアプローチして


目で見る変化を感じてから


内側にもアプローチしていく

(これは少し時間がかかる)



内と外の両方から緩めていくと


目に見える変化を感じると


続けていけるから


あとは習慣にするだけ。



何でも1回でリセット出来なくても


繰り返し行うことで


それが当たり前になって行く



そっちの自分(の髪)が


本来の髪なわけだから



内側も外側も


本来の自分に戻して行く


もっと楽になれるし


もっと楽しんでいい



全部繋がっているなーと


日々思うのでした(*^^*)




ではでは(o・・o)/