『髪が変わると人生が変わる』
内側が外側!宇宙理論に特化した
スピリチュアル美容師✂️りえです



めっちゃお久しぶりです❀(*´▽`*)❀
今までずっとInstagramで発信してて
ブログ更新がご無沙汰でした^^;


今までも宇宙の法則についても
書いていましたが、
フリーになってこの2年
まぁ本当に色んな体験をして来ました。


決まった給料という安定収入が
入って来なくなってから
毎月先のことばかり考えて
いちいち不安になったり。

予約が入らないと
どうしよう〜って
そればかり考えていました。

それこそ「外側」ばかりを見て
「内側」が外側に現れてるという
原理原則を理解出来てなかった!
( ゚д゚)オ…マイガー…


今まで以上に宇宙理論を勉強し
外側の現象から
自分の内側で何が起きているのか
徹底的に向き合って来ました!


そして、本当の意味の
「内側が外側」を理解して
シャンプーやドライヤーなどを
当てはめて考えてみたら
これ全部「内側が外側」と
関係してるってことがわかりました。


ですので、
また色んな情報を
お伝えして行けたらなと
思っています😊



以前より『泡立てシャンプー』を
推奨していましたが、

・思うように泡が立たない

・髪がパサついてトリートメントを
たくさんつけてしまう

・膨らむのにぺちゃんこ

・抜け毛や薄毛が気になる

・キレイな髪を維持したい

・いつまでも若々しくいたい etc…

このような悩みをお持ちの方が
たくさんいるのは重々承知していたけど、

どんな方にも効果的で
必ず喜んでもらえるものが
なかなかなくて

何かないかなーと
いつも探していたのです。

が、
見つけました‼️


頭皮環境を整えリセットする
『頭皮クレンジング』

頭皮が硬くなる原因は
「糖化」という現象が深く関わっています。

糖化を防いで頭皮を柔らかく保ち、
抜け毛の予防をします。
抗炎症、抗酸化作用で
頭皮へのダメージを軽減していきます。

頭皮の糖化とは
頭皮の奥、真皮層の約70%は
コラーゲンでできています。
このコラーゲンが頭皮にハリを
もたらしてくれるのです。
しかしこのコラーゲンが糖化していくと、
頭皮が硬くなり抜け毛や薄毛の原因になる
と言われています。
※「糖化」とは:
体内にあるタンパク質や脂質が血中の余分な「糖」と結びつき「糖化生成物:AGEs」を生成する反応です。
このAGEsは、肌や髪、骨などの老化を促進させる物質です。
私が今もっとも有効な
イチオシのシャンプー!
男性・女性ともに新発想の生薬配合で
頭皮・毛髪の悩みを解決します。

いつものようにシャンプーするだけで、
ハリ、コシ、ボリュームが出ます。

さらに過剰な抜け毛を軽減すことができ
新鮮な植物エキスを使用していますので、
安心安全!
シトラス(柑橘系)の香りで癒されます♪

【こんな方におすすめ】
✔ 薄くなってきた。
✔ ハリコシがない・なくなってきた。
✔ 頭皮が硬い。
✔ 抜け毛が増えた。
✔ 根本からふんわり立ち上がりが欲しい方。
✔ 頭皮トラブルがある。






だけどこれだけじゃないんです!



ゴワゴワ硬くてまとまらない髪の人も

ぜひおすすめのシャンプー&トリートメント✨️






⬆️こちらの方は

『頭皮リセット』後

シャンプー&トリートメントして

カットなしで乾かしただけ‼️


髪の硬さがなくなり

しなやかでツヤツヤの髪になりました!



どんな髪質の方も

超おすすめの頭皮リセットシリーズです♡



気になる方はぜひ

『頭皮改善リセット』を

お試しくださいね🍀



埼玉・本川越のサロンで

お待ちしております(*^^*)