<セッションの感想>




セッションを受けてくれた方は皆
「軽くなった」と言います。
今まで自分では気づかない部分で
ガッチリ抱えていたものを手放すと
本当に軽くなります。

顕在意識(頭)で自覚してることが
全てではないということ

何度も自分で書き換えして来ても 
それは意識している部分だけなので

何をやっても現実がなかなか変わらない

という人は
見ているところが違うか

頭で思いつくことだけ
解消してるからだと思います。

それが良い悪いということではなく、
誰でも奥深くにある
「見たくないもの」があるから

そこを見ようとすると
怖くて出来なかったり、

蓋をしてあることに気づかなかったりするから
その自分をダメだと思うことはないんです。
だって無意識なんだから。
だから何かのサインで
手放すタイミングだと感じた時は
誰かの手を借りると
思ってもいなかったところに気づいて
スルッと軽く手放せたりしますよ(*^^*)
長年 私がそうだったように
ずっと1人で頑張って来て
何でも自分で何とかしなきゃと思ってると
誰かや何かを頼るのは
いけないと思っていたり(これもブロック)
現実を何とかしたくて
色々試してたくさんお金かけて来たけど
思うような現実に変わってない
と思ってたり(根本が変わってない)
手放す準備は出来てるけど
あと一歩の人
スルッと手放して
軽やかに豊かな人生に
シフトチェンジしましょう
(๑•̀ㅂ•́)و✧