今日はお墓参りしたあと
なかなか踏み出せなかった
ちょっとお洒落なお店に
おひとり様ランチに行きました🍽


行くと決めた(思いつき)時に
予定してたお店がやってなくて
(車が1台もなかったから)
素通りして悩み


1人でも行ったことのある
行きやすいお店にしようか
悩んだけど



いやいや今日の気分は
素敵なお店でランチ🍽
だったので



その思いを叶えてあげようと
急遽向かいました🚗 ³₃



しかし、
そのお店は
いつも開店待ちするくらい
人気のお店なので


11時過ぎてしまってるから
もういっぱいなのではないか?


いやいや
行ってみてダメだったら
次を考えればいいし。


ってことで
行ってみると…



お店の前の駐車場に
車が1台もない!


えーここも?!
そんなことってある??


よく見ると
『OPEN』の文字が。


外に人もいるから
営業してるはず。



だけど何故外に?



並んでいるのかと思って
少しあとに並んでみた。


けど。。。


11時開店だよね?
店内を覗くと人影と話声が。



もうやってるんじゃ?


じゃ、この人たちは?


勇気出して声をかけてみる



すると、
ドアが開かないのだとか。


へ?そんなことってある??



試しに開けてみたら…




開いた😅



なーんだと笑って
入って行ったら
3名さまと間違われた😂



いえいえ、おひとり様ですと言って
外の見えるカウンター席に案内され
一安心。









ママ友系集団が
うじゃうじゃいるのかと
怖気付いてたけど


全然そんなことなくて
むしろ私より年上の人達ばかり。


おひとり様全然平気じゃん♬

ということで
ワンプレートランチと
ふわっふわシフォンケーキを
注文した。











大きさなめてた😂







結局全部は食べきれなくて
半分くらい持ち帰ったんですけど。









その後帰宅して

テンション⤴︎⤴で

お財布ヒーリングしました✨




そしたら

やっぱり突き抜け方が違う‼️

楽しいリーディングになりました♡






お財布&通帳リーディングを受けた方の
感想をいただきましたのでシェアします✨


ありがとうございます💕



୨୧────୨୧



☆お財布&通帳ヒーリングセットを
受けたいと思ったきっかけは何ですか?


▶︎何それ!!楽しそう💕と思いました。
客観的にお金の気持ちが聞けたら、
参考にしたいな〜と思って申込みしました。


☆受けてみていかがですか?

▶︎お財布の「チクチク」する「白い紙」
なんだろう〜〜?って。
もしかして切手??
と思って、お財布から抜きました(笑)


【楽】より【楽しい】。
そうだよね、そうそう。
頷けます。
払うものが大抵は、
講座とか苦行に偏ってたから(笑)

心から楽しい〜と思えるものに出します😊
置き場所もくつろげるところにね。


そして、
▶︎通帳さん

いっぱいにしなくていい....って、
笑えますが、マジかー!!って
ちょっと残念な気持ち(笑)

ま、必要な分ははいってくるのかな。
茶色バックは心当たりないけど、
明るいところ、了解!と思いました。


☆どんな人におすすめですか?

楽しんで鑑定受けたい人。
お金の声を聞きたい人。
お金の流れについてヒントが欲しい人


☆何かあったら一言♡

りえちゃんは、私のお財布ちゃんを
どんな子に見えたのかな〜。
とか、
めちゃ楽しそうなリーディングだなぁと
思いました。

参考にして、お財布ちゃんと通帳ちゃんを
楽しませてあげようと思います。

ありがとうございました。




୨୧────୨୧



お財布さんからのメッセージも色々で
なるべく伝えられたそのままを
お伝えするようにしてるけど、


受け取る側によっても
感じ方に違いがあるので 
エネルギーを受け取ってもらえるように
お財布さん画像も作ったり。










とても楽しいヒーリングでした♡





ありがとうございます(*^^*)





また近々募集しますね♬