お待たせしました(*^^*)








お財布ヒーリング&リーディングの

モニターさんを募集します✨




今 引き寄せバッチリ

ドンピシャな私(* ー̀ ֊ ー́ )و✧が

ヒーリング&リーディングします☆

(自画自賛)





実は

お財布ヒーリングとの出会いは

自分もお金さんに

たくさん来て欲しくて(笑)


お財布ヒーリングして

もらったのが始まりでした。




昨年9月のはじめにちかちゃんから


無料モニター受けて

その時のお財布の状態がドンピシャで

びっくりしたのですよ。



この時のお財布さんがこれ⬇️




息子からもらったお財布さんだから

(お古だけど)

なかなか変えられなかった💦



内容はというと、


パンパン(カードギッシリ)

いつまで使うの?(かなり使ってた)

穴があいてたらしい(見えないけど)




それからしばらく使ってて

(いつまで使うのと言われたのに🤣)



ようやく10月の終わりに

今のお財布さんと出会いまして⬇️







今度はお金を払って

お財布ヒーリングしてもらったんです。




このお財布さん

いい『氣』を持ってるらしく

無駄なことに出ていかないのだとか。


素晴らしいお財布さん👏✨




その後、

お金の出入りが良くなって

ラッキーなこととか

いただきものとか

ご馳走になるとか…


とにかく

色々増えてました!

(今頃 振り返ってる)




で、気づいたことが!



無料で受けた時と

お金払って受けた時の

効果が違うってこと。




お財布さんのヒーリングなので

エネルギーの循環がよくなるので

出したものが入ってくるのは

宇宙の法則ですよね。



だから

無料よりもお金を循環させて

流れが数倍よくなるように

モニター価格にしました(*^^*)




今だけのモニター価格で

お財布さんにエネルギーを

たっぷり入れて循環させたいと思います♬


終了後、

簡単なアンケートをお願いします。




【お財布ヒーリング&リーディング】


モニター価格  1,111円


☆お財布さんに

ヒーリングエネルギーたっぷり流して

今の状態をリーディングします。

お財布さんが伝えたいことを

お伝えします。


穴や綻びを修復することもあります。




【お財布+通帳ヒーリング&リーディング】


モニター価格   2,023円


☆お財布さんと通帳さんを

両方リーディングします。


通帳さんにもヒーリングしてみたら

凄かった✨

この後の展開が楽しみです♬


どうしたらいいか

どんな状態かなどお伝えします。


ヒーリングエネルギーをたっぷり流して

循環よくします。





どちらも遠隔で行いますので、

どこに住んでいても大丈夫です!



かに座の満月

要らないものを手放して

願いをオーダーするのに

ぴったりのタイミングです✨




お支払い方法は


・銀行振込

・PayPay


どちらかお選びください。



お申し込みは

個別メッセージか

InstagramのDMから受付ています🍀*゜




フォローはコチラ⬇️から