【お財布ヒーリング&リーディング】

素敵な感想をいただいて
感動しました😭

ご本人の了承をいただいているのでシェアさせていただきます✨

୨୧───────୨୧
Rieさん
さっそくのリーディングと
ヒーリング
ありがとうございました😊
圧…笑
思い当たる節があります。
いつもバックに入れているのですが
そのバックには、手帳が大小合わせて4冊、ペンケース、携帯の薬のケース
今日は本も1冊入れてあります。
確かにギューギューで、
狭いですね💦
仕事の時はその上から、
分厚いパーカーを被せ置いてます💦
ポッケの多いバックなので、両脇にも
エコバッグを入れたり、
スマホを入れたり、ハンドクリームを入れたり…で
もうギューギューのパンパンです。
そんな思いをさせていたのかと反省。
お金のことは無意識に考えちゃっているのかもしれません。
Rieさん、ほんとにびっくりなんですが
窓際に観葉植物を置いてまして、最近まで花も飾っていました。
バックの床の直置きは、よくないって言われているので、椅子に置いているのですが、何か敷いてお財布を窓際に置こうと思います。
このお財布、25年くらい使っていまして、ほしくてほしくてお迎えした物です。
そんなお財布から、
大好きだよって思われる私、めっちゃ幸せです。
仕事中にメッセージを拝読し、泣きそうになりました。
お財布の中の点検も兼ねて、感謝をしながら磨きます。
あとバックの中も点検して、居心地の良い環境を目指します。
このたびは、貴重な機会を作ってくださり、心より感謝申し上げます。
ほんとに、ありがとうございました😊
୨୧───────୨୧

こんなに喜んでもらえて
めっちゃ嬉しい♡

お財布さんに
伝えたいことを聞いたら
『大好きだよ』って❤️

それをお伝えしたら
なんと!25年も使っているなんて!

おふたり(?)の関係が
素敵で感動しました✨

ちなみにヒーリング開始直後、
いきなり 『圧』が伝わって来たんです😂
お財布さんも苦しがってました😂

だけど、本当に大事にしてるから
25年も使っているのでしょうし、
お財布さんも持ち主さんのことが
大好きなのでしょうね☺️


素敵なヒーリングでした🍀
ありがとうございます(*´˘`*)♥




#お財布ヒーリング
#お財布リーディング
#いきなり圧が凄かった
#だけど仲良し
#私もお財布さん大事にしよう