迎春🎍2023年
どんなお正月を迎えていますか??


喪中の方がいらっしゃるかもしれないので
あえてお祝いの言葉は使わずに…


今年もゆるーく更新すると思いますが
よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)




さてさて
昨年は色々なヒーリングを経験しました。


今年は、自分の特技を活かして
ヒーリングをどんどんやっていこうと
思っています。



୨୧────୨୧



【お財布ヒーリング&リーディング 】



今回はこちらのお財布さんを
ヒーリング&リーディングしましたよ(*^^*)







お伝えした内容を一部シェアしますね👛
(ご本人の了承をいただいています)



『バランスが悪くて
出て行く方が多いかなと感じました。

お財布さんが
「無駄遣い」って思ってるみたい。

必要ないものも
買ってしまったりするのかな?

必要なもの、喜びを感じるものに
使うといいようですよ。


それから、
ほころびがあって
流れ出てしまうようなので
修復しました。


あと気になったのが
お財布さんが苦しいそうなのだけど。

小銭やカードなど
たくさん詰め込んでないかな?


あとね、お財布さんが
家では立てて置いてほしいらしい。


(お財布さんが色々伝えてくれます)


宇宙のエネルギーを
たっぷり入れておいたよ✨』




その後の感想をいただいたのだけど、
エネルギーがめっちゃ軽くなってる✨



『お財布を身軽にしたよー!
私も身軽になれた気分♡

自分を愛する必要に気づいたり🥰
お財布ヒーリングをしてもらった後から、
どんどん殻を破ってる😆』



す、素敵✨
お財布さんを身軽にしたら
ご自分もどんどん軽くなってるようです。


SNSの投稿もめっちゃ軽くなってて
内容が凄く素敵なのです✨


毎日自分を愛するように
なったのだそう💕
素敵な変化が起こってる✨


お財布さんと持ち主って
繋がってるから、
お財布さんを整理すると
自分の内面も整ったりするのだなーと
実感しました♡



୨୧──────୨୧



実は私も年末に
ミラクルが続出したり、
お正月はお年玉を3人にあげたのだけど

それ以外はお金を一切使ってない‼️


毎年あれこれお正月に食べるものを
年末に買っておくのだけど
今回は気分が乗らなくて

お雑煮の材料とお豆さんと
だし巻き玉子だけ買いました。


そしたら、お友達から
お誘い受けて
正月早々 実家行く感覚で2泊して
(実家には泊まらない)



1日目は美味しいご飯を。
2日目は焼肉に連れてってもらい
帰りにおいなりさんとなますを
お土産にもらった♡



その足で実家へ行き
軽くラーメン🍜作ってもらい

夜は恒例のお寿司に
お正月だからとカニも♡


たらふくご馳走になって、
お土産ををたくさんいただいて、
カット✂️した報酬で予想外の臨時収入も✨



今年に入ってまだお財布さんから
お金が出て行ってない‼️



まだまだ食材はたくさんあるので
しばらく大丈夫です(≧∇≦)




実は(2回目)
年末アテにしてた高単価のご予約が
ことごとくキャンセルになって

出かける予定があったから
不安で仕方なくて
こんなんで大丈夫かな
なんて思っていたのだけど


全然何とかなってるし、
今週ずっと予約入ってないし、

何なら1週間予定なしで
大丈夫か?私 ?!
なんて思ったりするけど

絶対
大丈夫だと思ってる。


心配になったら
毎日お財布さんに聞けばいいや
って思うし(笑)



そんなわけで
お正月はのんびり過ごしてます(。ᵕᴗᵕ。)




୨୧────୨୧



お財布ヒーリングはだいたい
1〜2ヶ月くらい効果があるので
定期的にヒーリングするといいのです。


興味あるーって声をいただいたので
モニター募集しようと思います♬










2023年最初の満月1月7日
かに座の満月
“ウルフムーン”──
「自分の土台」を築くためにすべきこと 


この1/7(土)
かに座♋の満月に
モニター募集しようと思います♡



興味ある人はチェックしててね🍀



では
今年もよろしくお願いします(*^^*)