今朝 LINEに


【サニーサンタからの
クリスマスプレゼント🎁

『運気アゲアゲ⤴⤴
あなたのラッキースポット✨』
を透視しまーす。】


という企画のメッセージが
届いたので、

「私もアゲアゲ⤴︎⤴にします」
って速攻お願いしたのだけど。



透視してもらった
私のラッキースポットは

『女性らしい華やかさを感じられる場所♡
ローズの香りがするような雰囲気のお店や、
キラキラした女性がいるイベント👩✨も良いですねぇ』


ってことでした✨



23日までやっているそうなので
気になる方は
サニーさんのLINEに登録してみては?








୨୧────୨୧




実は今日 
おひとりさまアウトレット
(こんな言い方しないかな)
に行って来たんです。


そして
女性らしい華やかさを
たっぷり感じて来ました♡



行く前に
自分の気分が上がって
必要なものが必ず見つかって
購入できる!
って設定して行ったのです。



佐野プレミアムアウトレットに
到着してまず向かったのは
GUCCI✨


入店するなり店員さんが
ずっとついてまわって来てて
靴が欲しかったので
手に取ってサイズ見たら
ついでにお値段も見えてしまって💦


ご、5万円という金額にビビって
抵抗の波動出まくりまして(;_;)



次にウロウロしてたら
何とかっていう靴屋さんがあったので
とりあえず入ってみることに。


可愛い♡って思ったら
23cmですよ。
つま先しか入らないじゃ
あーりませんか!


よく見ると
24.5cmのコーナーがある。


そこでなるべくつま先の広めの黒い靴を
履いてみました。


き、キツっ( ̄▽ ̄;)!!


こういうきらびやかなお店には
足の大きい人用の靴なんてなくて
痛くても我慢して履けってことなのか?



いや、そんなことないはず!



おや、あの真ん中の棚は何かな?



えーっ!
お店の真ん中にドーンと
25cmのコーナーが
あるではないですか!!



さっき履いてキツっつキツの靴の
25cmがあったので
履いてみました。


やっぱりちょっと痛い😭


すかさず店員さんが
声をかけて来て(私より小さいオッサン)

「それだと長さが短いですね」
って言うから


『お前 足デカすぎ』
って言われたと思って
ムッとする私。


そのオッサン
さっき履いた24.5の靴を
持って来る。



それキツから!


「長さが合ってないと
前にズレて痛いんですよ」


ん?足デカすぎって言ったんじゃなく
25より小さいって言ったのかな?


いや だけど
痛いものは痛いんですよ。


そして何故か
24.5の7cmピンヒールを
持って来たオッサン(コラ)



履けたけど
何とか立てたけど
歩けるけど危ない気がする💧



見た目綺麗よ、そりゃーね
パンツにも合うと思いますわ。



だけど
無理して履いてて
痛くて辛かった思いを
したことがある私は
気分良く履ける靴にしました。



次にバック👜



前に気になってた
MICHEALに行ってみまして。



店内見てるうちに
お値段にびっくり😳


と、そこへ
真ん中に展示してある
黒のショルダーバックが
私を呼ぶではないですか!


お値段見て
「嘘でしょ?!」と思ったら
店員さんが本当だと言う。



たまたま値下げされたらしい。



えー私のため?!
って思いましたよ。



でも、次の瞬間
あるモノが目に
飛び込んで来てしまいます。



あれ欲しい♡



デザインがモロ私好みで
ひと目で気に入ったのだけど
今手にしてるのより
1万近くお高いのです。



えーどうする私。



鏡で見比べてみると
もう明らかすぎて


値段の安い方にして
そこそこ満足するか


ひと目で気に入ったものを
手にして気分良く過ごすか



もちろん後者ですよね。



ということで
1時間半くらいで
お買い物終了!



私にとって
今回のおひとりさまツアーは
(1人なのにツアーって言うのか)


買い物してる時間より
移動時間の方が
はるかに長かったという
気分アゲアゲ⤴︎⤴の
満足いく買い物でした🚗³₃




今回本当に
自分の気分を第一に考える
ということを最優先した結果


買ってから後悔することもなく
気持ちよく諭吉さんをお渡ししたので


たくさんのお友達を連れて
帰って来てくれると思います♡




帰り道🚗³₃
めっちゃ大事なことに
気づいたので



またそのうち
シェア出来たら書きますね!




ではでは(o・・o)/