最近めっちゃ色々あって

というか
自分でそうしてた感があるけど


心が決まって落ち着くと
次々と流れるのだなーと
思います。




自分の心なんだなーと
改めて実感する今日この頃






素敵なことが
たくさんあった一日だった!!




まず一つ目は

大好きな 
高橋あいさんの
プレゼント企画に当選したー



もーヤバいー!!
嬉しすぎる‼️


自分の人に言えないって思っていたことを
めっちゃ素敵な言葉に換えて
背中押していただきました♡







ずっと 
いい母親になりたいと思っていたのに
思うようにいかなくて

息子に罪悪感を感じて
自分を責めていたけど



この私でいいんだなーって
思えるようになったのも

あいさんをはじめ
たくさんの方々から
愛をもらったから




自分が産んでないから
血の繋がりがないから
いい母親になれないって
思われたくなくて

ダメな母親だって
言われたくなくて


必死に頑張って来たのに
何でこんなことになるの?!
って いつも自分を責めてた



自信がなくて
「普通の家庭」と違うから
って

誰かと比べて
劣等感を感じてた



だけど
その経験があったから

私は母親にしてもらうことが
出来たんだなーって

全て必要な経験だったのだなって
思えるようになったのも


堂々と「こじらせ女子代表」って
自分を全部さらけ出してる
あいさんのおかげだった



カウンセリングの勉強しても
ブロックを解除しても

あと一歩のところで
自分を認めることが出来なくて



誰にも言えないでいた時もあったけど



血の繋がりが全てじゃないって
あいさんが見せてくれたから


息子ともいい関係になれたし
また恋愛してもいいんだって

自分のやりたいことを
やってもいいんだって


許可を出すことが出来たんだよね



本当に次のステップへ
変わろうとしてるタイミングで

こんな素敵なプレゼントを
いただくことが出来たのも


もう手放していいよ
っていうことなのかなって
思うから



同じように
悩んでいる人
進めないでいる人へ


届きますように…


感謝をこめて♡