昨日のブログ

『早起きは三文の徳』自分が心地よくいるために

https://ameblo.jp/abutans/entry-12618598223.html


からの 続きを。




最近 仲良くしていただいてる
くーさん♡

アラ還世代には全く見えない!!



色々とモニターさせてもらってて
今回は青山のサロンに
カラー&カットに来てくれました♬
















普段のお店と違って
この日はサロンに2人だけだったのだけど、












感染対策をしっかり行い
カウンセリングしながら
楽しくあっという間の2時間半。




スパの時に
エステ業界大手サロンでも
新しく導入したらしい
特別なオイルと同じ種類の
オイルを使ってマッサージ。











ハーブの癒しとオイル効果
プラス  yumeシャンで
リラックスしてもらい、

終わった後
顔が小さくなってて
写真を撮ってなかったことを
後悔したほど。












内側と外側から
アプローチしたので
めっちゃスッキリした様子で

この日もお金5万円を
引き寄せてました♬












要らないものを手放すって
スペースが出来るから
引き寄せも起こるでしょうね。



私も〇〇を引き寄せようっと♬