いつもありがとうございます♡


この記事
に書いたように

「本当の自分で楽しく生きる」

と決めてから、
色んなことが動いているなぁと
感じています。


直感が今まで以上に働いて
必要な情報が入って来ています。


というのも
この記事を書いた時
息子が小さかった時のことを思い出して
「可愛かったー」という愛の意識で
いました。


その時既に、魂はわかっていたのかも
しれないですね。


昨日、仕事中に息子からの不在着信が。
こんな事は珍しいので、
すぐに折り返しかけてみると
声ですぐにわかりました。

熱があると息子。
だから、明日病院に連れて行ってと。

夜間診療の病院に行った方がいいと思ったので、仕事終わったら電話すると伝えました。


ここでも直感が働いて、
以前行ったことがある病院は
ものすごく待たされたので
友人にも聞いて別の夜間診療の病院に
連れて行きました。


時間的にも早かったからか
受付した順番が3番で割と待たずに
スムーズでした。


結果は…


「インフルA」( ̄▽ ̄;)

よくまぁ〜インフルにかかる子だわ。
まぁ、これも意味があって
必要なことだったのだろうなと思います。


家に連れて行ってご飯を食べさせ
薬飲ませデザートまで食べて。
(たまたま買ってあったのも珍しい)


少しして帰るというので
送って行ったのですが、

帰りの車の中で
「すげーいい曲だから、よく聞いてよ!」
と言ってかけてくれた曲が↓この曲でした。




↓歌詞の一部です↓


今までちゃんと話してなかったよね
初めて素直に伝えるから
照れくさいけど今言いたいんだ
少しだけ聞いててね
まだ今も甘えてばかりだけど
まだ夢には手が届いてないけど
心を込めて 伝えたいよ「ありがとう。」

ママの言う事 何一つ
聞かずに家を飛び出した
わがままで 生意気で
泣き虫で 出来が悪い
私を見捨てずに愛してくれた


〜  略  〜


ただわかって 欲しかったの
校則無視して はみ出して
問題児で呼び出された
後ろ指を 指されない様
厳しくしてくれたのに

ママの言う事 何一つ
聞かずに家を飛び出した
わがままで 生意気で
泣き虫で 出来が悪い
私を見捨てずに愛してくれた

今こうして笑い合える
全てを分かち合える
何気ないこの時間が大好きなの
これからは好きな様に 自分の為に生きて
心から想っているよ









車で聞いた時にウルっと来たけど
我慢しました。
息子を降ろし帰り道で泣きました( ;∀;)


家に着いてダウンロードして
歌詞を見ながら聞いてみると、
息子の愛に感動して号泣でした。


今、自分で選んだ道を必死で頑張ってる

だから、私も自分の道をしっかりと
地に足をつけて生きていく

息子から助けを求められた時は
いつでも手を差し伸べることができるように


目に見えない守ってくれてる存在が
大丈夫だからって
後押ししてくれてると思いました。


1年前の今頃は
すごく辛くて苦しかったけど

起こることは全て必然で
必要なことだったのだと

今改めて思います。


誰かにどう思われても
自分がわかっているから
魂が示す方へ
進んでいいのだと

この数日、いや数週間の間に
確実に変化している自分を感じます。


私が伝えられること

私にしか伝えられないこと

この想いを忘れずに



1年前、2年前の私のように

生きづらさを感じて

『何とかしたい!』

『ここから抜け出したい!』

『幸せになりたい!』

でも、

どうしたらいいのかわからないでいる人へ


『大丈夫だよ』って

伝えていきたいと思います。




今、あなたが感じていることは

必要なことです。

そこからヒントを一緒に探していきましょう。

大丈夫だから

答えはあなたの中にあるから

私がお手伝いしていきます(^^)




いつも応援しています♡





  ●LINE @に登録してくれた方で希望者に
【カードからのメッセージ】をお伝えします♡
登録してくれたことがわかるように「カードからのメッセージ希望」と送信してください。スタンプだけでも嬉しいです♡

LINE@では、時々カードからのメッセージをお伝えしています。その他、聞きたいことや気になることを直接質問していただけます。もちろん無料です。


モニター募集や今後の情報もこちらから先行して
ご案内していきます。

ここから↓お友達登録ができます♡               
                                                                                

友だち追加

                                                                                              




必要な人へ届きますように…