おはようございます晴れくもり

いつも「いいね」のプラスのパワーを
ありがとうございます照れラブラブ





今、まさにこの状態です下差し







すっごく緊張して、
あまり眠れなくて
今朝早くから起きてて
何度もトイレ行って(笑)
あたふたしてるけど


何とかなりそうです!!



これを逃げずに乗り越えたら
その先にどんなことが
起こるのだろう。


それはマイナスな不安ではなく
ドキドキワクワクしかない!!




今は違うドキドキ味わってますが滝汗



最近、本当に
すごいタイミングで
色々なことが起こったり
見たり聞いたりするけど、
これは私が
「決めて」「動いた」
からだと思う。


まだまだ不安が
突然込み上げて来たり、
あれこれ未来の不安を考えたり
(私、預言者じゃない!!)←なるさんのブログより下差し




本当に私ブロックだらけで
しんどい時もあるけど


絶対大丈夫!

自分を信じる!
信じられると思う物事を信じる!


だから今日も何とかなるさ爆笑





{D9FB4A7C-5E7E-425B-9611-9FA4DB15A470}



この間見た雲くもりくもりくもり

一例に変じゃね?