いつも「いいね」のプラスのパワーを
ありがとうございます照れラブラブ




{AAC9CADE-AFBE-4845-9F17-17C4C5F84067}



台風の影響からの~身体中の痛みとだるさに
必死に耐えていますゲッソリ
まだ完治していなかったのか、
扁桃腺がまた痛みだし、微熱も…


これまた何かのサインなのかと…
頭で考えてもわからないので
気づくための情報が来るかなと
待ってみようと思います。



少し前からなんとなーく
アラサーの頃よりもアラフォーの辛さを
実感していました。

アラフィフは未知の世界でしたが、
四捨五入するとアラフィフの時から思うと
もう既に「命がけ」です。


こんな身体でこの先どれだけ生きていけるのか
いつまで仕事できるのか…


息子が社会人になるまでは何があっても
倒れるわけにはいかないので
踏ん張りますプンプン


…とブログ書きながらニュースが目に入る。


な、何!? 
『75歳から年金』だと??ガーン


いったいどんだけ引き上げれば気が済むのか…


その歳まで生きている自信がないです(涙)


このままいったら生きているうちに
年金を貰えると思えないチーン



凄いタイミング汗

これは「今をどう生きるか」を考えるための
情報なのかなと思う。



いよいよ避けて蓋をしていた『過去』を
手放す時なのかもしれない。



私の人生って日本のドラマじゃなくて
韓流ドラマ並かも(笑)ニヒヒ



そのうちブログに書きながら
手放していけたらなぁと思います。

そして、それを読んだ誰かの
何かの役に立てたらいいなぁと思います。




何から書こうか…