こんばんはニコニコ


いつも「いいね」のプラスのエネルギーを
ありがとうございます照れラブラブ



最近『お年頃』の私(笑)


ここ数日は涼しくて目が覚め
毛布引っ張り出しました雪だるま。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))


普段寝る時は、エアコン消して
扇風機付けて寝るのですが
タイマー切れると
寝ながらサウナ状態ですので
そりゃぁもう汗ダクダク汗なわけです滝汗

もちろん『お年頃』ですので
夜中に目も覚めますし、
トイレも行きます(笑)


先週も扇風機切れましたので、
お決まりの目覚めるパターンでした目


で、ですね、
また扇風機付けてタイマーにせずに
そのまま寝てしまったチーンんです。



はい、もうおわかりですねひらめき電球




目が覚めたら…


身体が縮んでしまっていた byコナン


ではなくて


の、喉が痛いゲッソリ
喉ち〇こが腫れてる!←意味わからないという方多いと思います汗
唾飲むのも違和感で、下手すると窒息しそうなんですゲッソリ



そ、そして無理して仕事して(めっちゃ忙しい)
喋り続けていたら


翌朝
声が出ない!!


接客業なのに声が出ないなんてガーン



ガサガサカスカスの内緒話みたいな声で

仕事しました(涙)


声が出ないなんて…久々。



そう、たまーにあるのです。
声が出ない事が…


何かのお知らせなんだろうけど…
何故?
原因が「風邪」以外にあるのだろうけど…
デトックスだけじゃないよね。
何かに気づく時なんだろうなぁ…


まぁー色々あるある!


過去に起こった問題の
総決算のような出来事が
これでもか
襲いかかって来ておりますポーン


これも私の潜在意識の起こしてる事?
私の引き寄せ!?マイナスの清算??




ちょっと良くなって来たと思ってたら
またドカンと打ちのめされ
私の意識がまた不安恐怖、
マイナスに陥る…


私って…
そんなにマイナスばかり出しているの?
プラスのエネルギーは出せてないの?


きっと、こう今考えた事がマイナスで
お金に困らない人はこういう思考がないとか
不安にならないとか

指摘されるかもしれない


ても本人達にしてみたら
辛く大変なわけで
何とか踏ん張ってるのに
それを「あーだこーだ」と指摘する前に
私なら手を伸ばす
全てを助けるのは学びを奪ってしまうから
抜け出せるようにアドバイスすると思う


でもこれが今の時代
ビジネスになってるのだから…



だからこそ
抜け出してやる!
そして誰か私と同じような人を見たら
自分の経験を伝えて
それで自分と同じように抜け出せたなら
きっと宇宙は違う形でプラスを与えてくれる


私が宇宙なら(大きく出たw)
絶対そうする
私が神様なら(またまたw)
絶対そうやる



よし!絶対大丈夫!


{1C67B723-9597-4BC1-9E96-99EE94E78254}