おはようございますニコニコ


いつも『いいね』のプラスのエネルギーを

ありがとうございます照れラブラブ




久しぶりのブログ更新になってしまいました汗

{A61C6636-0A80-47EC-AC8F-31ADAAE4322C}



最近やる気が出ません。←いきなりあせる

休みの日は特にです。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ダラダラゴロゴロ…かたつむり

ブログサーフィンしたり、韓流ドラマ見たり。
突然「あれやらなきゃ」と思い立ち
洗濯したり、食事の支度したり
片付けも途中です(断捨離中あせる


綺麗になった部屋の中を見ると
とても気分がいいのですが、
なんせ捨てられない私。

これを機に断捨離!と決意して
取り掛かったのはいいのですが…

とにかく今まで
見ないように蓋をしていたので
捨てるモノがあるある滝汗


私の周りには「ないない」じゃなくて
『あるある』でした(笑)←こんなところにも!




で、最近また気づいたのですが、
息子に
「こうなってほしい」「こうしてほしい」
そして私にとって『自慢の息子』
なってほしいと、コントロールしようと
長年期待し続けていたのではないかと…


息子の「反抗期」に悩みましたが、
全て私に気づかせる為だった。
息子の気持ち
「やりたい事」「やりたくない事」
「どう思っているか」
を聞いて、いつの間にか大人になったなぁと
親は息子を信頼して見守る時なんだと
思いました。


そしたら相変わらず
『愛ある暴言』は吐きますが(笑)
いい感じです照れ


さぁ、次はもう一つの大きな気づきに
取り組みたいと思いますウインク