やっと名探偵コナン「から紅の恋歌」観て来ましたルンルン


{6DE7A0AE-3A99-4E0D-9886-7696F26AE239}


今回は平次&和葉がメイン(!?)的な内容で
いつものハラハラアセアセドキドキラブラブもあり
存分に楽しむ事が出来ました爆笑


劇場が明るくなり、
「さぁ〜帰るか」と席を立とうとしたら
お隣に座っていた女2人連れが立ち上がり
旦那が私をつんつん左差しするので振り向くと…



びっくりハッ



「ポ、ポップコーンがついてる(笑)」


せっかく「から紅の…」余韻に浸っていたのに
私を大爆笑へと導く凄技ポーン



しかも!
そのポップコーンはキャラメル味ぽくて
だからこそピトっとくっ付いているのだけど爆笑


映画に夢中でこぼしたのに気付かなかったのか
ポップコーン食べるのに夢中だったのかチュー



これは絶対言葉では表しきれない!!
と、思った私はすかさずスマホ片手に旦那越しに
盗撮カメラしてしまいましたチュー


{6CCF1D96-55D0-4E93-B8CA-620E674F4D22}


盗撮された方、ごめんなさいあせる
(これを見てませんようにアセアセ


これって犯罪!?


いや、顔写してないしアセアセ
個人を特定出来るわけでもないしタラー
ギリセーフでしょ??


だってどうしてもこの面白さを分かち合いたかったんですものてへぺろ


一緒にいる友人であろう人も、
気づいてないのか、あえてスルーなのか…
ずーっと付けたまま歩いて行きました足



もう映画の内容が薄れてしまう位、
衝撃的な出来事でした照れ




さてさて、最後に昨日のお弁当お弁当


{EBB355ED-5CE9-4F30-A597-A8B6E473E005}


お弁当箱が小さくてそぼろが溢れそうですアセアセ


はぁショボーン今週も一週間お弁当作り
頑張りましたウインク



ではではバイバイ