山陰ツーリングも3日目です。
松江から出雲大社、昴珈琲店からの
岡山の玉井宮東照宮のはずが
15時過ぎのR2が大渋滞!
バイクでこんな長い時間、渋滞に
ハマッたのは久しぶりだった!
刻印は諦めた!

ホテルにチェックインして
リフレッシュして
岡山駅周辺の繁華街まで歩いて行く。
柳町。
いい街ですネ!

しかし、またしても1軒目で
断られてしまった!
カウンター空いていたのに(*_*)

てくてく歩くと「焼き鳥  高田」ってあったから
入店。カウンターの端の端で
今日の大渋滞で喉に溜まったホコリを
黄金のルービーで洗い流す!ひゃ~~😃
感謝しかないねぇ!
こんなに自由にやらせてもらって。

ありがたい!


ホテルまでの
帰り道の途中にラーメン屋さんがあったので
素通りできず、流し込んだ。



ホテルの近くにJR貨物食堂という店がある。
食堂で朝食を食べて、押せなかった刻印を
刻んで帰るか?


つづく!