山陰ツーリングの2日目は舞鶴から
天橋立、伊根の舟屋、京丹後の海沿いの国道、
隼駅、べた踏み坂、松江まで。380キロ。
まあまあ疾走りましたな。

松江のニューアーバンホテルは大浴場が
あります。助かります。とりあえず大浴場へ。
仁王立ちして宍道湖を見下ろし、
一日の疲れを洗い流し、胃袋とノドを
リセット  ( ゚д゚)
夜の松江の街です。夕方のチャイムが
なんとなく聞いたことがあるような、、、

あ、「はじめ人間ギャートルズ」だ!
ライトアップしてた模様がゴンちゃんだったり
原始の肉だったりと。境港の方はゲゲゲの鬼太郎ですヨねぇ( ゚A゚ )
松江もなかなかいいところだ!

歩き回り過ぎて、ノドが砂漠になりそうだ。
大衆居酒屋にピット淫!
カウンターの一番端に陣取る。
白焼きとルービー。
もう、言うことないな。
前日の食べ過ぎを懺悔して
仕上げのデザートを注文しました!
うな玉丼と宍道湖のしじみの味噌汁
またまた腹パンパンで歩き出す。
秋祭りの練習をしてたから
しばらく見ていた!
地下道を出て、宍道湖大橋を見たらびっくり!
これはどこかに似てるネ!

北海道の釧路の幣舞橋だ!
びっくりだねぇ。


つづく