【FX】今度こそ下がってきた | FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーの日常

FX兼業トレーダーとして結果報告や日常を淡々と描いていきます。

やっとメキシコペソが下がってきました。ショートポジションが多すぎてマイナススワップがきつすぎるから、早くショートポジションを減らしたいので、下がってくるのは大歓迎。今回ちょっとショートポジションを清算出来ました。

 

ただ引き続き下がる理由が無くて、またここから反転しそうな気がします。大きく下げたときは大統領選との結果という材料があったけど、今回はそこまで影響力が無い感じで、そろそろ下げ止まりそうな気がします。

 

裁量トレードを断念するくらい、トレンドを読めないから当たるかわかりませんが、上げたらまたロングを利確しながら次の下げを待ちます。マイナススワップがきついけど、トレード益でプラスになっているのと、後でプラススワップで損失を解消できると考えているので、ここから反転しても全く大丈夫さと思ってます。